<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

日々此精進

2CVIVIO




2CVにVIVIOエンヂン。
RXRのエンヂンもいけますかね。

こちらはサビサビ
かと思いきや、こういう塗装でした。
2CV




今年は天候に恵まれました。
肌寒い夕刻、話が弾みます。
談笑




青も映えます。
G




こちらはエスタフェ。
yo_esta



朝日で少々 緑がかっています。

448



甚六さんの4はgさんのゴルディニエンヂンを
今まさに捕獲しようとしています。
来年は200ccの余裕ですね。
1,100gは二つ目フェイスにコンバートでしょうか。

立番です。
フランス仮面2




いぬのさん、gさん、甚六さん、ghさんはじめ新潟組のみなさん、
よしろうさん、よ さん、お世話になりました。
皆さんの陣地にひょこひょこお参りしておりますので
機会があれば、またお会いしましょう。

と、言いつつ
もう一寸続きます。

投稿者:やat 23 :47| お出かけ | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おつかれさまでした〜。
ろくにお話しできずに申し訳なかったです〜。
「となりにキャトルがとめてあるなぁ」と仏車のイベントだからこんなこともあるかっておもってたら、やさんでしたねぇ。
せっかく声をかけていただいたのに、なんかトンチンカンな受け答えですみませんでした。
これに懲りずにお付き合いいただけたらありがたいです・・・。

投稿者: jean_luc : at 2006 /10 /25 00 :22

◆コメント

あっ、そうそう。gさんのゴルちゃんに襲いかかってるのは・・・(僕は「見切り」が得意なほうなんですが)あんまり近づけると嫌われるのでこれでも遠慮してるんですよぉ。
冗談が通じる相手じゃないと絶好されちゃいますねっ。

投稿者: jean_luc : at 2006 /10 /25 00 :25

◆コメント

バンパーならどんどんぶつけてください

実はスカイパークでキチさんと待ち合わせの際
わざとバンパー当ててました そおっとね そおっと

オーバーライダーはそんなときのためにあるのです


7枚目の写真 客観的に見ると下界じゃ無理ですね

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /25 16 :10

◆コメント

当日組の方は早朝、というか深夜というか
出発がとんでもない時間なので
大変お疲れ様で御座います。

いや、顔合わせできただけでも良しであります。
リボンシトロンも帰り道、楽しませていただきました。
どうも有り難うございます。

さて、バムパー。
僕のは前がヘゴヘゴ、後ろはドナーより移植
結構ぶ厚い鉄板のプレス物なので
修正が一苦労と思われます。

仏式駐車が実行できるよう
チョイとひねる予定であります。

投稿者: や : at 2006 /10 /25 23 :29

◆コメント

トリコロールのキャトルが
バムパアぶつけて停めてある図
というのは演出だとしたって
画になるものだと思いますが
3名の同意が必要でスナ
来年のお話です

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /26 07 :54

◆コメント

僕は同意であります。

投稿者: や : at 2006 /10 /28 11 :24

※必須