<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月25 日

エース

今年のエースはこの方。
petit2cv



合鍵でかっぱらって
ドーバー海峡に飛び込んではいけません。

タイヤマークの間には足跡が。
車山の坂道も何のその。
間違いなくエースです。


個人的に懐かしい車
ディアーヌ&アミ8
diane_ami8




ディアーヌは幼少の頃
お気に入りのミニカーNo.1でした。
ami8と2CVは顔が恐いので
あんまり触らなかったです。(笑)

ところでami_huitさん、
お疲れの所宿までお越し頂いて
申し訳なかったです。
ご無事に帰宅できましたか?


R8devil



gさん、このdevilですね。
白い所、殆どありませんが
これが再終型でしょうか。
一冬走れば仕上げが早いかもです。


さて、冬支度を始めましょう。
先ずはヒーターコア
次にタイヤですね。

投稿者:やat 01 :18| お出かけ | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おばんです〜
こちらこそ調子に乗っておしかけてすみませんでした。
しかし、肝心の当日にお会いできずに残念でした。
実はホテルで昼寝したりしてたのです(汗)。体調良くありませんでした。
ところで、ディアーヌと写っているアミは、実はアミであってアミではありません。
スペイン製なんですが、「シトロエン8」といいます。一番レアかもしれません。
本国モノとは少し仕様が違っております。
それにしても帰りはヒドイ雨に遭ってしまい、悲惨でした〜(泣)。
ではまた。

投稿者: 結人 : at 2006 /10 /28 22 :07

◆コメント

結人さんお疲れ様でした
体調良くなかったんですか
悪化せずに帰れましたか お大事にです

8はスペイン製.. まったく気づくわけもなく

スペイン製の存在すら知りませんでした

その道に進んだ方しか知らぬ深い世界ですね

自分だっていつのまにか
ランブレッタとセルベタを見分けることが
できるようになっていました

思えば遠くへきたもんだ

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /30 08 :02

◆コメント

主が出遅れております。m(__;m

結人さん、具合は如何でしょうか?
当日はどうということ無かったですが
僕もFBM後の1週間くらい、どろんとしていました。

さて、シトロの8。
調べても全く不明でありました。
レア中のレアですね。
恐らく見分けるポイントもあるのでしょうね。
かなり深い世界です。

ところで
VespaのET3、エンヂン・ミッション等一式
ちゃんと動作するものを譲って頂ける方
御存じありませんか?

投稿者: や : at 2006 /11 /07 22 :12

※必須