<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月25 日

省略

って訳では無さそうです。

れよ




現場は○本興業のお膝元ですしね
洒落かもしれませんが。

まだ寒くない頃の画像ですが、
エンヂン換装の徹夜明けで
ぼーっとしていたところなので
知らぬ間に黄泉の国に来たかと思い
とりあえず撮っておいたのです。

どうやら娑婆は謎めいている模様です。

投稿者:やat 00 :29| お出かけ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

謎めいていると言えば
「法定速度を守ります」という文字の横に
「凍結時」と小さくオマケを付けたトラックを
見たことがあります。
出会ったのは夏場。
案の定、かなり飛ばしてましたけど…ね。(笑)

余談ですが
「娑婆」を「婆婆」と読んで、ひるみました。(^^;)

投稿者: さくら : at 2006 /11 /25 22 :18

◆コメント

凍結していてもトラックは…
車重に任せて、結構な速度を出しますよね。
「規制速度」ではなく「法定速度」と
明言しているくらいですし。

まあ、バアサンも
謎めいているのが
結構生息しているとは思います。

先週は深夜に山奥で
簑を羽織って陣笠被ったバアサンが歩いていましたし。

投稿者: や : at 2006 /11 /28 09 :20

※必須