<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月17 日

ヒビサビ

全く。
サビ穴



左右とも同じ様にきています。

これは予想外。
ヒビ




ドアはドナーからそっくり移植して
ヒビをゆっくり算段するとしましょう。

サビ穴はノック素度ーるかなあ。

まあ、ぼちぼちと。

投稿者:やat 02 :27| 整備 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノック巣怒ー流も良いですが、売ル斗製品もナカナカ良いですよ。
僕はそのサビ具合、好きです!

投稿者: たまや : at 2006 /12 /17 08 :03

◆コメント

ヒビには患部に湿布をするかのようにPORに浸けたグラスマットが最適かと・・
あ、でもここって袋になってるんですよね?

投稿者: g : at 2006 /12 /18 00 :02

◆コメント

たまやさん、gさん
どうもどうも。

車を乗り続けるための特効薬は
やはり欧米諸国の製品が
優れている様ですね。

しかし味と言えば味、
見様によっては只のボロ。

とりあえずこの冬は
寒くない車を目指します。

投稿者: や : at 2006 /12 /18 01 :24

◆コメント

モルタルを注入 って方法に行き着いた方はいませんか?

投稿者: いぬの : at 2006 /12 /18 17 :20

◆コメント

そういえば、いにしへの北国キハは
モルタル注入でしたね。

サンポール攻撃の後
ハンダてんこ盛りってのも
一案かも知れません。

投稿者: や : at 2006 /12 /18 19 :09

◆コメント

僕はモルタル注入の経験がありません(゚O゚;
どんなものですかね〜

サンポールアタックは、やや危険かも・・・
掘ル津のサビチェ(・・。)ん?ジャーのあとハンダ盛り攻撃の方が
リスクは少ないような気がします。

投稿者: たまや : at 2006 /12 /19 09 :53

※必須