<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月10 日

ハチドリさん

ハチドリさん




オウチが古いので一寸工事ですね。
安心して住める様にしてあげましょう。(^-^)

投稿者:やat 00 :30| 楽器 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ぶんぶん飛べるようにしてあげて…ね。
うちの敷居がかかってるよん。(ё_ё)

投稿者: さくら : at 2007 /01 /12 17 :23

◆コメント

へい。m(_ _)m

投稿者: や : at 2007 /01 /12 22 :08

◆コメント

>お家が古い
梁でも外れてしまいましたか?

投稿者: @りま : at 2007 /01 /14 19 :31

◆コメント

ええ。
お察しの通り

数回の工事を経ている模様で
一筋縄ではいきません。

三筋半くらいかな。

投稿者: や : at 2007 /01 /15 02 :27

◆コメント

凶エフェ連絡です。
急造HPできました。
来週頭に公開(というか広報)します。
なにかのおりにリンクしてやってください。

投稿者: ありま : URL at 2007 /01 /20 22 :00

◆コメント

ありまさん、どうも。
お返事遅くなりまして。

HP作成、お疲れさまでございます。
古歪顔、マフ歪、手配いたしました。
歪屯をよろしくお願い致します。

投稿者: や : at 2007 /01 /26 01 :38

◆コメント

あ、古歪顔は
硅素型の英国製造
接触不良バリバリでございます。

投稿者: や : at 2007 /01 /26 01 :40

◆コメント

歪屯修理完了しました。
やはりというかなんと言うか
カプコンの電解1uFが死んでました。
全快です。

投稿者: ありま : at 2007 /02 /02 21 :16

◆コメント

修復ご苦労様です。

電解って、どれくらいもつんですかね。

スティングレイの内蔵プリアンプみたいに
ずっと通電しっぱなしにしたら
長持ちするんでしょうか。

レオ爺がそこまで考えていたら
恐ろしい。

でも、ミュージシャンはずぼらですので
放置15年電池液漏れ必至、
ダメダメですね。

投稿者: や : at 2007 /02 /06 13 :31

◆コメント

電解はモノによるんでしょうねえ、実際の寿命って。
レオの作戦に乗っちゃだめだ!
あれは液漏れさせて新品を買わせようという以下略。

投稿者: ありま : at 2007 /02 /07 06 :56

※必須