<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月17 日

フレンチブル…

…ドッグ。
すみません。m(__)m

ウメモモ




友人のご家族
ウメキチさんとモモさんです。

モモさん




モモさん近影。
女性らしくカワイイですね。

モモさんの方がちいちゃいところから察するとおり
ごく最近家族になりました。

モモさんばかり構っていますと

ウメキチさん




年長者とはいえウメキチさん(男性)は
まだ若いからか、スネてしまいます。

まあ、仲良くしてくださいね。(^-^)
次お邪魔したとき覚えてくれているかな。

投稿者:やat 22 :02| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ウメキチさん、凛々しいですな。
ケヅヤもよろしくて。


あ、例のメアド、こちらです。
よろしくー。
effecter@mit-senf.com

投稿者: ありま : at 2007 /01 /18 20 :16

◆コメント

イントロで笑わせてもらいました。(笑)
それにしてもフレンチブル…ドックのこの気配
たまりませんね〜!

ありまさん。
これ、変身のネタになりません?(笑)
フレンチブルにブルドック、そしてブルテリアの
ひとよんで「ブルぶる・バンド」
私、イメージバリバリにできてます!(笑)

投稿者: さくら : at 2007 /01 /19 08 :55

◆コメント

そんで、曲の合間はずっとぶるぶる震えている。
あ、出はブルドーザーですね!>さくらさん

投稿者: ありま : at 2007 /01 /19 23 :25

◆コメント

う〜〜ん。
ありまさんはね、「ハン○○王子」を見てしまったから
どちらかというと、ブル間ーって感じがするんやけど。(ё_ё)

投稿者: さくら : at 2007 /01 /20 19 :57

◆コメント

ありまさん、社長、どうも。
出遅れまして。m(__)m

何やら盛り上がっておりますが
その場合、やはりアンプはハワード・ダンブル、
ギタアは緑のマアブルなので問題無し
エフェクタはノーブルで統一…

この辺でやめておきます。

投稿者: や : at 2007 /01 /26 01 :50

※必須