<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月23 日

FUZZ とか

電気式ギタアを弾く(又は鳴らす)方にはおなじみの
エフェクタという仕掛けであります。

ファズなど




来る3/24(土)に開催します
第三回凶器エフェクタの会セミナのネタですね。
古いファズフェイスが写っていませんが
会場近くで既にスタンバイ中です。

希にブルースハープや電子鍵盤楽器に使う方もいらっしゃいます。
まあ…

元々は「バイオリンのような音」とか
「トランペットのミュート音」、「ホールの残響」、「山びこ」
はたまた「レズリーのような効果」を模して
作られたものですので、ギタア用とするのは
了見が狭かろうというものです。

エフェクタを使うこと自体を
よしとしない向きもございましょうが
僕は使います。
楽しいもん。(^-^)

楽しいものを理解して
そいつを作って使ってみると
なお楽し、というものです。


セミナのご案内はこちら↓。
http://www.mit-senf.com/sem3.html

投稿者:やat 20 :06| 楽器 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おお!やはり壮観ですね。
よろしくおねがいしまーす。

投稿者: ありーま : at 2007 /02 /23 22 :20

◆コメント

おっ、うちの子(赤歪顔)もいるぞ!

24日は師匠の還暦祝い@横浜が入っちまったわ。
手伝いに行けんが、がんばってくれ。

投稿者: 独酔舎 : at 2007 /02 /24 07 :55

◆コメント

ハコ入れ完了。しんぷるっす。

投稿者: ありま : URL at 2007 /03 /15 23 :14

◆コメント

リンクURL:上記ネ!

来月訪問するので宜しくな〜(=▼▼)ノ

投稿者: 啓介 : URL at 2007 /04 /03 23 :36

◆コメント

リンクURL:上記ネ!

来月訪問するので宜しくな〜(=▼▼)ノ

投稿者: 啓介 : URL at 2007 /04 /03 23 :37

※必須