<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月09 日

ネット開通

皆様、ご無沙汰しております。

って、もう誰も見ていないかもしれませんが
しぶとく続くのであります。


さて、先ずは引っ越し〜ひと仕事までの顛末を。

引っ越しは3.5tトラック1往復、ハイエース4往復
キャトル1往復でひとまず終了。
人足のべ15人で2週間かかってクタクタになりました。

手伝って頂いた皆様方、誠にありがとうございます。


そして3/31にひと仕事。

茶店で仕事しつつ、一角を占拠して楽器工房を構えたのですが
最初の仕事が茶店内ライブのPA係でした。
とはいうものの、ギター1本とVo.のみの
2chだけですが。

ありやまな夜




演じるは有山じゅんじ御大。
実に楽しく仕事させて頂きました。


この時点では工房スペースは素の状態でありまして
引っ越しで持ってきた荷物の整理は全くしておりません。

って、未だにしていないんですが。

次回は茶店と工房の紹介など。

投稿者:やat 04 :30| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

むふふ。
開通しましたね。
色々おつかれさまです。
またお邪魔しに行きます。

投稿者: ありま : at 2007 /06 /10 19 :57

◆コメント

復活おまちしてました。
近々ご連絡でもくださいな。

投稿者: み : at 2007 /06 /11 07 :40

◆コメント

そのうちお邪魔できればなぁ
と関西の方角に意識を向けてみました
お疲れ様でございました

投稿者: いぬの : at 2007 /06 /11 11 :00

◆コメント

皆様、御無沙汰しております。
いやいや、懲りずに御訪問いただき恐縮であります。

こちらは中丹、ど田舎です。
R27、R173、R9
からのアクセスが良い…かな。
飲み物とカレー、廃センス(N割烹いぬの)な店内
位しかありませんが、
Wheel Junkeyと音楽好きには寛げるかと。

投稿者: や : at 2007 /06 /11 21 :36

※必須