<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月15 日

FBM 07'

今年も行って参りました。

leaf4



今年は紅葉の訪れ遅く
落ち葉集めに苦労されたそうです。

虚無僧とフランス仮面




確か14日には、婦人○官の方も居たような。

小平君



忘れちゃいけない
毎年楽しい自由な発想を見せてくれるこの方。
とても隣のAXと、元は同じクルマに見えません。

今年は座席が前に戻り、リフトアップのうえ
OFFを意識しまくったタイヤが。
さらにジムカーナ最速を目指したか Nos 装備。

Nos



窒素ガスは皮膚科で仕入れでしょうか。

仏参色




いぬの氏、甚六氏そしてワタクシとで
丁度4の仏式参色になるなぁ
と思い、揃って駐車させていただきました。

ベタではありますが
何だかウレシイものです。(^-^)

青フォンデゥ



その後ろでは
怪しい青色チーズフォンデュを
ついばむ少女が。


いやいや
新潟組の皆さん、よしろうさん
よ さん、FRB組のみなさん
お世話になりました。

一寸花粉症がヒドく
不調でしたが
来年も気合いで参加しようかと。


ところで amihuit さん、いらしてましたか?

投稿者:やat 19 :10| お出かけ | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

トリコロオル写真見て気づきましたが、3台ともリアハッチあけてたんですね〜。
来年は3台で「葉っぱアート」できるといいですねっ。

投稿者: jean_luc : at 2007 /10 /22 22 :53

◆コメント

はい、会場内でランドマークになりますし。
葉っぱアート、是非来年はやらかしましょう。

そうそう、リヤのトレイに無断で置いておいた
PETボトルのキャップ、犯人はワタクシです。

投稿者: や : at 2007 /10 /23 11 :26

◆コメント

いつも同じご挨拶ですが、「ごぶさたしてます!」
FBMは天気も良かったそうで、、、
今年は残念ながら欠席しました。
来年は行けるといいんですけど。。。

投稿者: 結人 : URL at 2007 /10 /25 18 :26

◆コメント

どうもどうも、八さん。
ご欠席でしたか…。

今年はタアボも含め、結構タテ置きの方がみえられていました。
近々連絡しますのでよろしくです。

投稿者: や : at 2007 /10 /26 14 :30

※必須