<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月18 日

帰省

タケの実家に一寸だけ帰省。
ミドリ



ミドリさん
タケ母ちゃん。
柄は違えど、当たり前ですがよく似ています。

ご対面



お互い覚えていた模様です。
飼い主だったご夫妻も覚えていた模様で
えらいはしゃぎ様。

親子



あんまりはしゃぐので
鬱陶しそうなミドリさんでした。

発生舎




タケ実家は、シイタケ生産を営んでいらっしゃいます。
今年は一斉発生がものすごく
強烈に忙しいさなかお邪魔してしまいました。

次回は余裕のあるときに
ご訪問しなければ。

投稿者:やat 23 :12| お出かけ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

タケ、さすがです。
シイタケに同化していますね。(笑)

ミドリさん、自分の体格を追い越したようなタケのことが
わかるんですね。
それ以上に、タケがお母さんのことをわかるというのが
神秘的です。

こうやって親と再会できる犬が
どのくらいいるんでしょうか。
幸せな犬やね、タケって。(^O^)

投稿者: さくら : at 2007 /10 /19 22 :46

◆コメント

社長、どうもどうも。

明確な記憶なのか
臭覚が記憶を呼び覚ましたか
定かではありませんが
はしゃいでいるだけでないのは確かな模様です。

体は一人前だけど
やることはまだまだチビ助のタケ。
またビッシビシとかわいがってやってください。

投稿者: や : at 2007 /10 /21 18 :57

※必須