<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月30 日

年の瀬

随分更新をサボタージュしております。

ゆうやけ




このところ
ぼーっと空を眺めていた訳ではなく

塗装中




七参壱部隊に配属されていた
訳でもなく

フリクションペグ




こんなんや

D35




こんなんや

氣遊




こんなんや

Picea_rubens




こんなんでした。

4は、というと
ハブキャリアが怪しいまま
これより往復1,200キロの旅に。
タケも一緒であります。
さて、雪はどうでしょうか。

締めという締めもないまま
皆様良いお年を。

投稿者:やat 15 :42| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

帰ってくるの?

顔、少しだけ出ているけれど…本当に年取っていませんね?
うらやましい…

投稿者: みど : at 2007 /12 /30 20 :53

◆コメント

お、みどさんご無沙汰であります。

只今寄生虫、いや、帰省中
タケも一緒であります。

ワタクシも生き物なので
年は人並みにとっているはずですが
「変わらないね」と良く言われます。

白髪もあればオデコも広がっているんですけどねえ。

投稿者: や : at 2007 /12 /31 23 :11

◆コメント

無雪の新春新潟平野でございます
今年も無事にお過ごしくださいませ

こちらは今日から仕事はじめ
脳の電圧も上がらないままに
講習会2時間喋りとおしで
只今終わりました

早く帰りたいです

投稿者: いぬの : at 2008 /01 /04 12 :14

※必須