2008 年01 月07 日
セルフスタータ
しかも接点の掃除をしたいだけなのに。
辿り着くまでに
外す部品多すぎます。
エアクリーナボックス
キャブ
ステアリングシャフト
IN/EXマニ
何故かついでに
アッパホースからクーラント垂れてくるし。
治りかけの風邪がぶり返しましたよ。
ええ。
くやしいので
気になっていたアクセルペダルを
ドナーのものに交換。
ワタクシの年式では
コストダウンのためでしょう、
分解給脂できないカシメ組み立て。
このR1128は1988年式
極東の国では
実体のない好景気に
はしゃいでいる頃
大事に乗り続けることを良しとせず
継続車検を受けずにクルマを乗り換えることが
良しとされた時代です。
日本や独逸では
その頃のクルマですと
大変コストをかけているはずなんですが
仏国では一寸事情が違ったのでしょうか。
いや、本国生産を外れた型は
別扱いだったのかもしれません。