<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月07 日

セルフスタータ

しかも
接点の掃除をしたいだけなのに。

セル




辿り着くまでに
外す部品多すぎます。

エアクリーナボックス
キャブ
ステアリングシャフト
IN/EXマニ

何故かついでに
アッパホースからクーラント垂れてくるし。
治りかけの風邪がぶり返しましたよ。
ええ。

くやしいので
気になっていたアクセルペダルを
ドナーのものに交換。

アクセルペダル




ワタクシの年式では
コストダウンのためでしょう、
分解給脂できないカシメ組み立て。

このR1128は1988年式
極東の国では
実体のない好景気に
はしゃいでいる頃

大事に乗り続けることを良しとせず
継続車検を受けずにクルマを乗り換えることが
良しとされた時代です。

日本や独逸では
その頃のクルマですと
大変コストをかけているはずなんですが

仏国では一寸事情が違ったのでしょうか。
いや、本国生産を外れた型は
別扱いだったのかもしれません。

投稿者:やat 22 :35| 整備 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須