<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月01 日

新年度

大分放置しました。
下の畑より




朝晩は未だ寒い日が続きます。

そんな中、フキノトウやツクシンボが顔を出し
梅が満開に…
ウメ




等と思っていたら
ソメイの蕾が準備万端
桜蕾





ミモザも気合いが入って参りました。
ミモザ




年度等と言う言葉とは
縁遠い生活では御座いますが
季節は確実に巡ります。

光陰矢の如し
あれこれと、早いとこ仕上げねば。
ペグ改造


投稿者:やat 12 :05| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

京都も春ですなぁ〜

こっちはやっと、フキノトウが顔を出し始めたところ・・・

いい天気、またドライブに行こうかな・・・(笑)

投稿者: keisuke : at 2008 /04 /07 14 :46

◆コメント

どうもどうも。
蒸機めぐり、何時も楽しませてもらっています。

ところで4001
ポールさんのツノ削りは
結構粗いヤスリ目が残っていますが
本人仕様みたいにする?
現行Cシリーズみたいに綺麗にする?

投稿者: や : at 2008 /04 /10 15 :32

◆コメント

今回、B20 1とD61 3の対面も兼ねて留萌まで行ったけれど、
2両とも冬眠中やった・・・(泣)

4月下旬過ぎだろうなぁ〜カバーが外されるのは・・・


>ところで4001、本人仕様みたいにする?

この辺はキムや大金さんがこだわる本人仕様で・・・

職人の腕の見せ所ですからね! 宜しくお願いしま〜す(笑)

投稿者: keisuke : at 2008 /04 /10 15 :46

※必須