<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月23 日

めいほうラテンミーティング

行ってきました。

イタリア車、フランス車のミーティングです。
めいほうは小松市の明峰ではなく、岐阜県郡上市の明宝です…って、どちらもピンポイントにローカルですね。

参加資格は特になく、駐車場代\1,000で誰でも参加できるので、色々な車が集まっていました。

中でも目を引いたのがこれです。
いやいや、雨でも構わず乗って来ているのは嬉しくなります。
何しろ小学校の頃から好きな車なもので、落ち着いていられません…小学生並み?(笑)

ストラダーレを仕入れてここまで仕上げたのか、はたまたモノホンか僕には判りませんが、どちらにしても雨の中ここに来ているのは、床の間KPGCなんかよりも気合いが入っています。
これがラテンの明るさかもしれませんね。

結構降ってきてしまったので、部品などを少々仕入れてから、地元の「明宝ハム」さんが出していたお店でフランクフルトをほおばってお暇しました。



投稿者:やat 18 :50| お出かけ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=7015

◆この記事へのコメント:

◆コメント


|
|⌒彡
|冫、)
| /  こんばんは!
| /
|/
|



お疲れさん!BC5★GTです、ブログ立ち上げおめでとう!
取り急ぎ挨拶までに・・・・こっちBBSにも顔出せよ〜♪(笑)

また来ます、おじゃまさん☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪


投稿者: ( *・ω・)ノヤァ : at 2005 /05 /27 00 :43

◆コメント

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・) そ〜〜・・・
|お|o旦 o
| ̄|―\u\'
\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・)・・・ 元気?
|疲|o旦o.
| ̄|―\u\'
\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"

|  |
|  | ∧_∧   
|_|(´・ω・)  添加剤効いて良かったね。
|れ|o   ヾ
| ̄|―\u\'   旦
\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"

|  |
|_|  ピャッ!   またくるよ!
|様| ミ
| ̄|     旦
\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"\"

投稿者: ( *・ω・)ノヤァ : at 2005 /05 /29 22 :45

※必須