<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月24 日

めいほう その2

気になる車がたくさんいます。
alpine



アルピーヌ軍団と8ゴルちゃんです。
R8G



この顔がたまりません。

5turbo



5ターボ2ですね。
行きがけに郡上八幡からしばらくの間、僕の前を走っていたんですが、「コースクリア!」の瞬間に視界から消えてしまいました。
しかしこのオシリもなんとも。


cliov6



集まれば集まるものです。
上土井さん、見てますか?(^-^)

表記が遅くなりましたが、会場で見かけた車を勝手に掲載しています。
ナンバーは見えない様にしていますが、オーナーの方「いやん」という方がいらっしゃいましたらご一報を。

投稿者:やat 20 :15| お出かけ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=7086

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どれもこれも「押しの強い」姿の車が
勢揃いしていますね。(笑)
まさに蛇の道はヘビ…

>たくさん「います」

これまた↑目を引く表現!(笑)
愛情を感じました。(^Q^)/^

投稿者: ぷりん : at 2005 /05 /25 15 :16

※必須