<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月16 日

漬け物

漬け物




ブロック、漬け込みました。

コンプレッサ無し仕様ですが
1番側カムメタルは結構偏摩耗していますね。
これは自力で打ち込めるか怪しいかも知れません。

乾かしたらメタルの具合を。

投稿者:やat 17 :42| 整備 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久です。漬け汁はどんなブレンドっすか?
漬け込みすぎ注意です。

投稿者: みつ : at 2008 /10 /20 08 :48

◆コメント

みつさんご無沙汰であります。

漬け込みはサンエスKです。
能書きによると、バビットメタルなどはやばいそうですので
カムメタル以外ははずしてあります。
鉄は鬆に入ったら判りませんが、多分平気でしょう。
ある程度は酸化を抑えてくれるおまじないが
かかっているようですし。

本日ブラシ清掃の上、乾燥に入る見込みです。

投稿者: や : at 2008 /10 /20 12 :27

◆コメント

了解。成功祈る!!

投稿者: みつ : at 2008 /10 /20 20 :13

◆コメント

どうもどうもどうもです
FBMの宿はメイングランドすぐわきの
ぎんのザジになりました

三色R4はお預けになりそうですが
お話できるの楽しみにしてますね

投稿者: いぬの : at 2008 /10 /21 10 :23

◆コメント

どうもどうもどうもどうも。

三色&リーフアート
不本意ながら今年はお預けになります。
申し訳ありません。

私の宿はグランドより少し上の
ペンションくるまになりました。

ゐぬのさんはじめ
越後組の皆さんとお会いできるのを
手ぐすね
いや、楽しみにしております。

投稿者: や : at 2008 /10 /21 20 :15

◆コメント

今年は無理ですか・・・またいつかお会いしましょう。

投稿者: jean_luc : at 2008 /10 /24 03 :40

※必須