<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月23 日

水抜き穴

漸く姿が見えました。
発掘




12Hより堅そうな、カーボンみたいなのが
ブロック内壁に張り付いています。
特に4番側が頑固で分量も多いです。
やはり熱でしょうかね。

こつこつはがします。

投稿者:やat 14 :22| 整備 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

フルイノ・ボロイノ・ミタコトナイノ
おつかれさまでございました

帰路はプロックのあの写真を反芻し
うちのR4のエンジン内部を頭に描きながら
アクセルを踏み込んだ次第であります
そのせいかリッター18kmぐらいで走って
くれた今回の旅でした

投稿者: いぬの : at 2008 /10 /27 08 :07

◆コメント

いぬのさん、おつかれさまであります。

今回は力不足で4参加出来ませんでしたが
タケも一緒に楽しめまして
有意義な時間を過ごさせていただきました。

やはりghさんの手が入ったエンヂンは
ただごとではない静かさです。
勿論日頃の扱いも効いていることでしょう。

教えていただいたことを参考に
佳いエンヂンに仕上げることが目標であります。

投稿者: や : at 2008 /10 /27 12 :00

※必須