<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月20 日

Carol

工場猫




埼玉は深谷にある車屋さん、Carolに行ってきました。
このお店、仏車に乗っている人なら
一度は聞いた事があるのではないでしょうか?
工場、ショップ、車置き場が畑地帯に点々とあり
お店の人もあちこち忙しそうに行き来していました。

車置き場は通称「ヤード」。
噂に違わぬ光景に、懐かしさを覚えました。
所謂解体屋さんの風景ですね。
仏車に限りませんが、部品供給が怪しい車に乗っていると
こういうお店が有り難いんです。

…僕の場合は経済的な理由が主ではありますが。


古くからの友人、「み」に案内してもらって行きました。
その昔も一緒に油まみれになったやつです。
毎度ありがとね…って、10年ぶり位に会ったというのに
いきなり部品取りですからね。
全く成長していません。


工場にいた猫、さぞ様々な車や乗り手を見てきているでしょう。
「また変なのが来た」とでも言いたそうに昼寝をしています。

投稿者:やat 17 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=8973

◆この記事へのコメント:

※必須