<< 2005/12/01 | メイン | 2005/12/04 >>
2005 年12 月3 日

寒い朝。

今朝の通勤時の外気温は、車載の温度計で2℃。

  どうりで寒いはずだょ。 (=゚ω゚=)

フロントガラスにぶつかる雨が、ザリザリと質感をおびている。
よく見ると、もう少しで雪になりそうなミゾレ。

  どうりで寒いはずだょ。 (´・ω・`)

すれ違う車のドライバーは、みんなダルそう。
土曜の朝はいつもそんなカンジだけど、寒くなるとひときわだよね。
…と、そこに走ってきた一台の対向車。
屋根にもボンネットにも、こんもりと雪化粧。

  あんた、ドコから来たんだよ?! Σ(*゚Д`;)

彼だけ異世界の住人みたい。
ちょっと有り得ない“雪”載量w

出社すると部署内が、今朝の新聞折込広告で大盛り上がり。
ドコモの大きいチラシだった。
たった今、教えられるまで
KAT−TUNを“カッツン”だと思っていた私は(正しくはカツーン)
そんな話題で盛り上がれるはずもなく…

  やっぱ今日は寒い! (゚Д゚#)

というワケで、仕事がんばります。


あ、当番なのでトイレ掃除もがんばります★
追記をみる

投稿者:りっかat 09 :55 | つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/12/01 | メイン | 2005/12/04 >>
このページのトップへ