<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月23 日

劇場版 鋼の錬金術師。

“シャンバラを征く者”を観ました♪
初日とはいえ…

  結構、観客が多くてビックリ!

しかも、半数以上が女性でビックリ。
ほとんどがギャルじゃないオンナノコで、さらにビクーリ。
(意味は、深く考えないで下さぃ)

ネタバレはNGだと思うので、内容については触れませんが…
原作のファンなので、映画を観に行こうと思ってる方へアドバイス。

  ぜひ、TV版アニメを観てからにして下さい。

TVは何となくでしか見てなかったら、かなり分からないシーンが有ったょ★

ハラハラ有り、笑い有りで、
イイカンジの映画に仕上がってたんじゃないでしょうか。
ただ…

  エドの活躍が、もっと見たかったょ。  ( ´・ω・`)

「錬金術の使えないエドワード君なんて…」 by ホークアイ中尉
に尽きるのでした。


さて、いつもはスニーカー履きの私ですが。
今日は気取って、オサレ〜(オシャレ)なヒール付きサンダルを履いてみました。

  上映前の30分(ヒマ潰し)で、靴ズレ・マメ足の出来上がり♪

水ぶくれが4ヵ所できました。
めっちゃ痛くて、悲しいっス。
ってか、途中でガマン出来なくなって

  現品のみ処分価格の、ナイキのスポーツ・サンダルを買いました★

足のサイズは、22cmでも全然オッケーでしたょw。

投稿者:りっかat 23 :53| 私的見解レポ | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=11304

◆この記事へのコメント:

◆コメント

足のサイズ・・私めっちゃコンプレックスあります。
小学生の頃から24cm履いてた記憶あります。
バカの大足・・と言われ、
本当にバカなんだと思ってました。
だから、かわいらしい靴を見ても
どれもシンデレラの靴にしか
見えなかった、悲しい思い出が・・。

投稿者: いっちゃん : at 2005 /07 /24 13 :26

◆コメント

私は尻がデカイのに、足が小さいせいか…

  やたらと良く、転びマス★

バランスが悪いんかな〜。 (;-_-+

でも今は、小さい足が不利ですょネ?
合うサイズの靴がありませぬ。(主流24cmぐらいでは?)
サイズだけ見て靴を探してたら…
いつの間にか、ジュニアのコーナーに居たりするぅ★

投稿者: りっか : at 2005 /07 /24 13 :43

◆コメント

ハガレン、わたくしもコミック派です。
テレビは途中から見てませんでした(苦笑)
映画の前にDVD借りて見たいと思います。

オーバー30のてんてんですが、一人で見に行
ってもいいでしょうか〜!!



投稿者: てんてん : at 2005 /07 /24 20 :42

◆コメント

てんてん様… アームストロング萌ぇとちゃいますか?!
(私だけかぃ? あとラスト萌ぇ♪)

アニメは、VSグリード辺りから見ないと厳しいカモ。
そのあたりから、コミックスと激しくストーリー展開が違ってくるので…
(映画は、アニメの続編です。)

大丈夫。
ツレが居たとはいえ…
私は前売り券を買って、特典フィギュアも持ってますので☆

ってか、ギャルではない=同人系ヲタ女子 で… ぁゎゎ。

投稿者: りっか : at 2005 /07 /24 23 :08

◆コメント

どもです。Bombです。
鋼。俺も好きです。もう30も半ばのおっさんが、はまるとは・・・_| ̄|○
俺の場合は、ネット友達が読んでいて、面白いから読んでみて、といわれて読み始めました。
でも買っても数ヵ月後には売ってしまってます・・・遅いと値が下がるし・・・(-_-;
映画はまだ見に行ってません。多分一人で見に行く予\定です。あ、前売り買ってないや(^^;
さていつみに行こうかな?

そういえば8月中ごろに最大イベントありますな。どうしよう。
去年は行く相手がいたけれど、今年はいないから行こうかどうしようか迷っている。
でも俺行っても見るところはコスp・・・(略)

投稿者: Bomb URL at 2005 /07 /25 23 :25

◆コメント

私はラルクのファンからハマった、変り種っス。  (^_^;)

ハガレンのコス…
おもろいのは居てるんでしょうか?!
小っさいハイドに、小っさいエドのコスして欲しぃ♪

投稿者: りっか : at 2005 /07 /26 08 :56

※必須