<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

消えた…。<未来日記>

いろいろ思うところがあって、未来日記を書いたら…

  ランキングとカテゴリ一覧から、消えました。

ナルホド。
日付操作の弊害は、こんなカタチで現れるのネ★

というワケで。
消えたくない方…
日付の操作には、お気を付けあそばせ。
(未来日記だけだと思うケド。)

復活の呪文!

  該当記事を、未来ではない日付にする
      ↓
  通常の投稿 もしくは 再構築

上記で復活できます♪
作業中に、サーバーからの応答が無くなったり
ブログが Not Found になったりするカモしれません…
(私は、なりました。)

そんな時は落ち着いて、

  一旦 ログアウト
     ↓
  再度 ログイン
     ↓
  “blogの再構築” の作業を、して下さい。

ハッピーに復活できますょ♪

投稿者:りっかat 16 :50| 私的見解レポ | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=14159

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おやー! また雲隠れの術を発見です!??
なんて、言ってる場合じゃナイネ。

未来日記は、ずっと以前に2度ばかし書いたことがあったけど。
でも、5年後じゃないよ〜(笑)ちょっとだけ未来ね。
その時は、ランキングから消えたんだろうか・・・気がつかなかったよー。
カテゴリからいつの間にか消えていて、そしていつの間にか復活したことはあったけど。
以前は、他にも未来の日付で書いている方がいたんだけどなー。
その頃は、大丈夫だったのかなぁ。謎だよ。

ちなみに過去日記は、今でもたまにやっちゃうよ(笑)
日付変更線を超えちゃった時に。ちょっとだけ、過去に戻って・・・
食事日記は日付が大事なんだもん^^;
それで、直接何かに影響していないよ。(と、自分では思ってます)

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /07 19 :47

◆コメント

ネスクブログ・くのいち部隊に所属してますので… A^_^;)

1〜2日前に、未来日記を書いてらっしゃった方が
フツーに復帰してらっしゃるようなので…

  該当記事を、未来ではない日付にする
      ↓
  通常の投稿 もしくは 再構築

上記の処置で、サーバーの管理情報のようなモノを正しくすれば
復帰出来るのではないかと思ってマス。

今んトコは “ネタ”って事で放置。
戻せなかったら…
泣くカモ。(爆)

投稿者: りっか : at 2005 /09 /07 20 :21

◆コメント

りっか様、異邦人でございます。
午前中確かアクセスランキング10位内にりっか様のブログがあったはず、、、なのに消えてる。ナンデ?
台風に乗じて雲隠れされたのか?と考えておりました。
このページを見て少し安心しました。
(りっか様のブログが消えたので、色々と心配しました。)
何とか再構築出来るよう影ながら祈ってマス。
頑張ってネ!

投稿者: 異邦人 : at 2005 /09 /07 20 :32

◆コメント

有るべきものが無いと寂しいものです。
消えた時と同じに突然降って沸いてくる
のを楽しみにしとります。

投稿者: ショーボー URL at 2005 /09 /07 22 :44

◆コメント

おかえり〜^^ ランキング。
おやすみ〜☆ミ

投稿者: yaya : URL at 2005 /09 /08 01 :00

◆コメント

実は5月に私も日付間違いからランキングより消えたことがあります。
はっきり言っていやあああ〜〜〜〜!!(>_<)の状態でした。
それから書き込みして日付を変える際は厳重に気をつけていますが・・・

相変わらずエ○メールは絶えず、開きたい題名が多くて・・・抑えるのに必死です(笑)V

投稿者: Bomb : URL at 2005 /09 /08 06 :36

◆コメント

皆様、コメント感謝デス♪ (^^)ノ

>異邦人様
 もう、どうしたものかと…
 途方に暮れるのみでございます。

>ショーボー様
 嬉し恥ずかしなコメント、ありがとうございます。
 久々のイリュージョンでした。
 
   ヘンなコトして → 復活して → 報告

 自分の定めなのか? とも思ってマス。

>yayaさん
 やっぱり、あの方法で復帰出来ました♪
 あとで追記に書いておかねば…

>Bomb様
 未来日記のみが… 危険な様子。
 復活の呪文が解りましたので、もう今後は安心♪ (^▽^)=b

 エ○メールは、マジで魅惑的なタイトルだもんネ。
 携帯ユーザーの低年齢化により
 小学生のワンクリック詐欺被害者が、増えてるそうデス。
 笑えるけど、笑えない話だなぁ…

投稿者: りっか : at 2005 /09 /08 11 :01

◆コメント

りっかさん、こんにちは♪

昨日、いつもの様に『六華繚乱』を読もうと思ったら、トップ10に無い!
トップ10落ちしたのかと思い探したけど、トップ100にも無い!!
「もしかして、過激なカキコして出入り禁止になったのかな?」とか思い、
「えぐっ、えぐっ」てなりながら、必死に探しましたよ(T_T)

なので、見つけた時にはホッとしました(;;)
やっぱ、りっかさんの「毒」を読めないのは、寂しいですからね(^^;

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /09 /08 13 :23

◆コメント

るな♪さん、こんに茶碗。(←そうとう苦しぃ?)

ご心配をおかけしたようで、申し訳ないデス。 (^_^;)
“未来日記は、ブログの目次やお約束など
 常に一番上に表示させたい記事に使われる”
と聞いたので、実行してみたら…
消えるブログが出来上がりました★

出入り禁止って…w
強く否定できない、自分が哀し可笑し♪

投稿者: りっか : at 2005 /09 /08 14 :34

※必須