<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月28 日

とろさんま炙り焼寿司。

“東京梅丘 美登利寿司”
行列の出来る、有名なお店らしい。

  オラの街の吉野家でも、時々持ち帰りの行列が出来てるぞ。 (´ω`)?

そのお店の “とろさんま炙り焼寿司”

  サンマの寿司って、脂テカテカ臭そうだな。 (´ω`;)

“期間・数量限定品”
限定数に達しましたら、販売を終了させていただきます。

  ま、話のネタに一つ食べておくか。 (´ω`) =3
  (レギュラーメニューにも飽きたし。)



……… パク。 もぎゅ。 ゴックン。


(゚Д゚)ウマー!!

マジ旨ぃ。
無くなる前に、食べておくべし♪

  サークルK・サンクスにて取り扱い中!



ぜんぜん、脂っこくなかったっス。
なんつーか…

  ま ろ や か ?

煮詰め(タレ)と山椒は、かけたほうが絶対(゚Д゚)ウマーですょ。

投稿者:りっかat 15 :50| 私的見解レポ | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=15397

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りっかさん、こんばんは(^^)

実は、私もこれは気になってたんですよ!(笑)
それで、りっかさんのお墨付きを見て、早速食べてみました。

うん、脂っこくなくて旨い! タレと山椒もいい感じ☆
おまけに腹持ちも良く、バッチグー(死語?)でした!
もう一回くらい、食べるかも?(^^;

投稿者: るな♪ : at 2005 /09 /29 03 :46

◆コメント

今日の昼に屋台の一平ちゃんと一緒に食べてみました。
なんかうまかった。いい感じじゃない?
でも問題は値段が・・・395円というのは、俺の昼飯代にしてはちょっと・・・
でもまあたまには変わったもの食べるのもいいよね?うん。

投稿者: Bomb : URL at 2005 /09 /30 22 :59

◆コメント

るな♪さん、Bombさん、コメントおおきにっス〜♪

やっぱ美味しいょね?!
ゼツミョーな酢の効き具合で、脂っこさを感じないし。

昼食代の相場って、いくらなんだろー?
ちょっと大き目のトレイの弁当だと、500円前後だょね?
私がよく買うのは、どんぶり系… もしくはサラダ巻き寿司。
395円は、高くないと思ったのだけど。
(食べるのは、あぶり寿司1品。)

カップラの副食に、というなら
おにぎり等と比べると、少し高めになっちゃうかな?

男の人だと、確かに満腹になれない量だと思う。
るな♪さんーん?もっと食べようネ?

ちょっと調子を崩している私ですが。
もう1回は食べておきたいナー。
んで、調理法の分析。あの味は再現できるのか?!
分析してみたい…★

投稿者: りっか : at 2005 /09 /30 23 :45

※必須