<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月26 日

祝!1万アクセス♪<皆様に感謝するage祭り>その一

*** このエントリは文字数テンパイの為に終了します ***


【14:26】
総アクセス数と、ユニークアクセス数…
一般的なカウンターで表示されている数って、どっち?

nskBLOGでのランキングでは、ユニーク数を重視しているはず。
いや、どこのブログでもユニークが閲覧数の基準だよね?

何を気にしてるかというと…

  総アクセスと総ユニークの差が大きい!

その差は約2200。
今回は本当に、10000アクセス超♪と喜んでも良いのだろうか…?
つうか、アクセスはユニークの3割増しって
フツーに見られる現象なのかしら?!


【12:55】
今日のお昼は、出前で頼んだ天津飯♪
天津飯



会社のやや近くの中華料理店の一品です。(¥630)
もうチョイ薄味のほうが、私の好みかな…
あんだくなのはイイカンジです。

大量に出前を頼むと、えらく早い時間に持ってきやがります。
11時30分とか…
いつもラーメンが食べたいなと思うんだけど
麺の太さが倍になりそうなので、怖くて頼めましぇ〜ん★
今日の天津飯も、かなり冷めてたぞ。
トラ舌だから許容範囲だけどネ。


【11:20】
肩コリが絶好調ーーーー!
ん?
絶不調と言うべきなんでしょうね★

なんかもう、ぜんぜん治んないです。
ある程度は職業病だから仕方がないとしても
これだけの期間、頑固な肩コリが続くと…

  何かと、ヤル気がナッシング〜♪

んで、何でこんなに肩コリが酷いかって言うと…
眼の調子が悪いから★
“ものもらい”が順調に育ってるんだわさ。

一部のマニアさんの間では“眼帯美少女萌ぇ♪”というカテゴリが有るそうで
『私も眼帯すべ!』とか思ってみたのだが…

  ものもらいが両目に出来てたりするんだな、コレが。

両目に眼帯すると、単なる目隠しになるではないかと。
っつうか、どうにも活動できないし★

それ以前に “美少女ではなかろう!!” という点に
セルフ突っ込みしときます。


【10:45】
あ…
せっかく打った文を…

  間違って消しちゃった★  ヽ(`Д´)ノウワァァァン


【08:56】
おはようございまっす♪
今日はアンラッキー・サタデー★
年間休日100日という体制を頑なに守っている会社でして…
調整のため、通常休みの第4土曜日が出勤日となりました。 (T_T)

いや、さすがに通勤時の車が少ないっス。
いつもの土曜日が半分なら… 今日はさらに、その半分。

社内の人口も、やっぱり少なめで…
こんな日に休む人って、だいたい決まってるんだけどネ★ (*`エ´*)
ちなみにウチの部署は、全員出勤。
ちょっとアンビリーバボー。


【00:18】
11月25日…
へたれブロガーな私の、ひとつの記念日となりました。

  総アクセス10000超え、激感謝です♪

君が居て、ボクが居る。
読んでくれる君が居るから、ボクは書く。

そんな想いでブログを書き続け
自分も出来る限りの、他の方のブログを読み続け…
そんな日々の中で、自分的に偉大な数値を達成させていただきました。

これ以上は、ゴチャゴチャ言わねぇょ。
素直に、ありがた嬉しい♪

というワケで、今日は“皆様に感謝するage祭り”を開催致しまっす。
とりとめの無い、色んな事をネタに
記事を書き連ねて行こうと思っています。

お気軽にコメントを寄せていただければ、嬉しいです。
辛辣なご意見も、糧にさせていただきます。
粘着系は… ちょい苦手ですがぁ…★

とりあえず!
今は眠いので、もう寝ます…

投稿者:りっかat 14 :26| つぶやき | コメント(11 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=18642

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おおっ!!

祭りだ!祭りだ!
ワッショイ!ワッショイ!

投稿者: kazuho : at 2005 /11 /26 01 :10

◆コメント

10000粘着おめでとうございます!
これからも存分に粘着させていただこうとおもいますとともに
さらなるりっかさんのご多幸とご粘着をお祈りいたしましてお祝いの
挨拶にかえさせていただきます。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /26 06 :35

◆コメント

オハです。
総アクセス10000超え おめでとうさんです(^o^)/
今日も一日頑張りましょう♪
ところで、
kazuhoさん 発見!

投稿者: yaya : URL at 2005 /11 /26 08 :42

◆コメント

アクセク10000超!おめでとう。
私もようやく1000超えました(大半が自分のアクセクですが)

お祭りだというので見にきたら、神輿も太鼓も露天も出ていないのね。氏神様はまだ寝てるみたいだし・・・・

投稿者: のどぐろ : at 2005 /11 /26 09 :21

◆コメント

皆様コメント感謝です♪

>kazuhoさん
 おおおっ?!
 kazuhoさんだ!kazuhoさんだ♪
 ワショ-----ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ-----イ!

>ノブさん
 粘着ありがとうございます。 m(_ _)m
 実は… 納豆もめかぶも、とろろも大好きです♪
 そっか…
 粘着と書いてアクセスと読むんだ…w

>yayaさん
 ありがとうございます♪
 あくまでも“総アクセス”なのです。
 後でネタにしようと思ってます。
 祭りをすれば、kazuhoさんが出て来るっと… ( ..)φメモメモ
 定期的に祭りをせねばならんですね☆

>のどぐろさん
 ありがとうございます♪
 氏神は起きているのですが、想定の範囲外の忙しさで
 ちょっと困ってます。
 神輿や太鼓は氏子が、露天はテキ屋が出していただけないものかと…

投稿者: りっか : at 2005 /11 /26 09 :57

◆コメント

わたしのブログにも粘着物乗せておきましたので、またよろしくおねがいします。
きっと粘着好きのりっかさんに気に入ってもらえるものと信じております。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /26 10 :47

◆コメント

ノブさんオススメの粘着物、拝見いたしました。
フタの“旬”の文字が目印ですね?
ぜひ試してみたいと思います。

“キムチ納豆オクラ”が好きで、例年冬場に自作してたのですが…
今年はキムチに悪評が立ってますなぁ★

投稿者: りっか : at 2005 /11 /26 11 :44

◆コメント

ナメコとか別種の物も一緒くたになってカートにのせられてましたんで、
お間違えの無いよう「松前漬」をお手に撮るようお気をつけください。

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /26 12 :27

◆コメント

なめこと松前漬が一緒に載ってるカート…
あの辺のコーナーかと想像していたのだが
ドコに置かれているのか、まったく解らなくなったぞ?!

…X'masコーナーかな?

投稿者: りっか : at 2005 /11 /26 12 :47

◆コメント

りっかさん、こんにちは、お仕事ご苦労様です♪

まずは、“六華繚乱”総アクセス10000超え、おめでとうございま〜す!\(^^)/
これからも、まったりと続けて下さいね♪

それと、“age祭り”待ってました!
というのは、前回の祭りの時、会社から携帯で参加(コメント)しようと思ったんだけど、出来なかったからです(;;)
(私の携帯では無理みたい…)
なので今回は、しっかりと参加させてもらいます(笑)

あと、私のブログの総アクセスは、総ユニークの1.8倍です。
多分、自分で何度もブログを開いて、文章の校正をしているからだと思いますが(^^;

因みに、私も今日は(今日も?)アンラッキー・サタデー★です(>_<)
夜勤なので、今日はこれにて…ドロン!

投稿者: るな♪ : at 2005 /11 /26 15 :46

◆コメント

るな♪さん、ありがとうございます♪

総アクセスが1.8倍とは、
こりゃまたスゴイ差が出てますねぇ。 (^_^;)
コメントのお返事をしたり、CSSをイジった時に確認したり…
10000のうちの“自分アクセス”って、何件ぐらいなんでしょうw

夜勤、頑張って下さいね。ノシ

投稿者: りっか : at 2005 /11 /26 16 :57

※必須