<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

水仙@夢の平。

秋は夢見るピンクのコスモス
冬はロマンスが生まれる?白銀のゲレンデ
四季を魅せるパラダイス…
それが夢の平スキー場♪

こんなキャッチコピーはありませんので悪しからず。
とは言いつつも、夢の平の春の顔である
スイセンの花畑を見てきました。

P1020019



見に行ったのは今年が初めてだったのですが
なかなか見ごたえがありました。
コスモスよりは植え付け面積はかなり少ない…
というか、コスモスを植えない場所にスイセンが植えてあるようで
枯れコスモスを避けるようにスイセンが咲いていました。(苦笑)
山頂付近にスイセンで描かれた“となみ”の文字がご愛嬌☆

5月の爽やかな風を肌で感じながら
スイセンの植えられた山頂付近まで登って眺めて降りて。
ふもとのコスモス荘のテラスでソフトクリームを食べました。

  『この間まで雪が降っていたような気がするけど
   外でアイスが食べられるくらいに暑くなったねぇ』

一緒に行ったおかんと感慨にふけりながら
ふと横を通るカップルの女性をチラ見… ぶほぉっ!

  いくら何でも上半身キャミソール1枚きりの肌の露出とは。
  おねぃさんはソフトクリームを吹いちゃいましたょ★

ラブラブカポーなら、たとえそこが白銀のゲレンデであっても
寒さなどロクに感じないのかもしれませんが
山に入る時は長袖が推奨ですぞ〜〜〜!
虫害の予防にもね♪


黄色いスイセンは今が満開でした。
白いスイセンはまだほどんどがつぼみ。
来週末でも楽しめるのではないかと思われます。

フェアが終わった後のチューリップを見て
少し散り初めのスイセンを見る。
来週は砺波の花めぐりにいらっしゃいませんか?

投稿者:りっかat 00 :00| 私的見解レポ | コメント(0 ) | トラックバック(235 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=27795

ち ん ち んは不景気知らず
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

[ パイ乙 ]

デッケーーーおぱいw
オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

[ むろい ]

ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^−^)v

[ さい8 ]

しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

[ びえぶ ]

総員第一種戦闘配置!!
今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

[ 司令 ]

イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!!
ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww
さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww
指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww
終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww
クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww

[ イカチュウ ]

ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

[ 野武士 ]

フェ○○オしたーーーい!!
いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw
最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★
私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪
お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o

[ MIー子 ]

いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

[ ネ申 ]

JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

[ JK ]

初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

[ 麻衣子 ]

ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

[ 聖なる毛 ]

ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

[ ビーム ]

ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

[ タカ ]

40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

[ 擬似連 ]

ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

[ 御座候 ]

だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

[ りょー ]

ちょwwwwww
> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

[ サラシ ]

あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

[ 剥けてない ]

ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

[ 途中の使者 ]

ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

[ インパクトある中年 ]

フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

[ 衝撃的な俺様 ]

金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

[ いいぱんこ ]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

[ ゴリラーノ ]

しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

[ さとすぃ ]

いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

[ 祖ちン ]

これなんて錬金術??
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

[ クリトリーズ ]

うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから
仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

[ どう見てもゴリラ ]

ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

[ 世界の師匠 ]

なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

[ あぶらだ ]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

[ マグロ漁師 ]

やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

[ 宇宙規模の団長 ]

うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

[ タケシきゅん ]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

[ マンゴ ]

俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v
ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

[ 寿マン ]

ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

[ カリのヘリ ]

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

[ ジャスミソ ]

だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!

この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

[ あきのり ]

パイが世界を救う日
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

[ けすちょ ]

さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww
女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

[ さすらい ]

びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

[ こめしま ]

びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

[ こめしま ]

24時間テレビ・朝までしゃべくり007/生ギリギリ007祭りで品川庄司の庄司智春がぶっちゃけ発言!
先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』の1コーナーとして深夜帯に流れた「
[ 24時間テレビ・朝までしゃべくり007/生ギリギリ007祭りで品川庄司の庄司智春がぶっちゃけ発言! ]

【動画検証】俳優中山常之が覚せい剤取締法違反で逮捕!!
覚せい剤を譲り渡したとして、警視庁組織犯罪対策5課と麻布署は4日、覚せい剤取締法
[ 【動画検証】俳優中山常之が覚せい剤取締法違反で逮捕!! ]

【2009横浜レゲエ祭】最新動画・画像を常時アップ!!
2009横浜レゲエ祭どこよりも早く出演者の全ステージ
観客の様子をコチラでドンドンア
[ 【2009横浜レゲエ祭】最新動画・画像を常時アップ!! ]

サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画
2009年9月5日の「エンタの神様」で披露したコントにて、二人が本気で喧嘩をしていたの
[ サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画 ]

24時間テレビ・朝までしゃべくり007/生ギリギリ007祭りで品川庄司の庄司智春がぶっちゃけ発言!
先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』の1コーナーとして深夜帯に流れた「
[ 24時間テレビ・朝までしゃべくり007/生ギリギリ007祭りで品川庄司の庄司智春がぶっちゃけ発言! ]

ブログ炎上!仮面ライダーWヒロイン【山本ひかる】ありえない画像・動画流出!!
仮面ライダーW(ダブル)ヒロインの山本ひかるは自身のブログでありえない画像、動画
[ ブログ炎上!仮面ライダーWヒロイン【山本ひかる】ありえない画像・動画流出!! ]

青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった!
BSの人気番組だった「激闘大家族」の青木家が、注目を浴びている。04年2月に第1回目が
[ 青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった! ]

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がオールヌードに!?動画あり!!
ブラッド・ピット(Brad Pitt)のパートナーとしても有名なアンジェリーナ・ジョリー
[ アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がオールヌードに!?動画あり!! ]

【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と大胆露出シーン 白夜
30代半ばの人気女優・吉瀬美智子(34)が近く公開される映画で濡れ場を披露すると
[ 【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と大胆露出シーン 白夜 ]

2ちゃんねるで大炎上!!ニコニコ動画で素人娘が大サービス【物乞い】動画あり
ネットを使った「物乞い行為」 が問題となり、2ちゃんねるで炎上騒ぎが起こっている
[ 2ちゃんねるで大炎上!!ニコニコ動画で素人娘が大サービス【物乞い】動画あり ]

韓国批判!?2PMリーダージェボムの書き込み【流出映像あり】
アジアを代表するプロデューサー、パク・チニョンが手掛けた男性7人組ダンスグループ2
[ 韓国批判!?2PMリーダージェボムの書き込み【流出映像あり】 ]

本田圭佑、中村俊輔に謀反!!問題のオランダ戦FK【スローVTR
オランダに完敗した岡田ジャパン。意外にも下を向いている選手は少ないという。
その
[ 本田圭佑、中村俊輔に謀反!!問題のオランダ戦FK【スローVTR ]

映画「BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた」で、草? 剛・新垣結衣がみせた裏の顔【画像・動画アリ】
SMAPの草?剛(35)と女優の新垣結衣(21)が共演した
映画「BALLAD(
[ 映画「BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた」で、草? 剛・新垣結衣がみせた裏の顔【画像・動画アリ】 ]

宇多田ヒカルが次の逮捕者!?【画像&映像あり】
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された押尾学、酒井法子両被告。続けざまに2人が 御用と
[ 宇多田ヒカルが次の逮捕者!?【画像&映像あり】 ]

ニコニコ動画【胸見せるからお金頂戴!!】配信者は20歳ニート少女!!画像・動画あり
ニコニコ動画が提供するリアルタイム動画配信サービス『ニコニコ生放送』を使い、20歳
[ ニコニコ動画【胸見せるからお金頂戴!!】配信者は20歳ニート少女!!画像・動画あり ]

酒井法子(のりピー・のりP)野外セックス・裏DVD流出!【動画あり】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗撮したという裏DVDが、盗撮モノ
[ 酒井法子(のりピー・のりP)野外セックス・裏DVD流出!【動画あり】 ]

激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】
2007年にデビューしたロリ系のAV女優,伊藤青葉。セーラー服の似合うロリータフェイス
[ 激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】 ]

人気急上昇の原田まりるの『セクシー動画』発見!
その圧倒的なオタクキャラで注目を集めている原田まりる。アイドルユニット中野腐女子
[ 人気急上昇の原田まりるの『セクシー動画』発見! ]

日本テレビ夏目三久フリーアナへ転身。噂の彼と結婚!!【画像&動画】
夏目三久 画像 夏目三久 避妊具 夏目三久 フラッシュ 夏目三久 フライデー 夏目三久
[ 日本テレビ夏目三久フリーアナへ転身。噂の彼と結婚!!【画像&動画】 ]

照英ブログで陰部公開!!【画像&映像】
照英が自身のブログで掲載した写真に、自分の陰部が写っていると話題に!!
露天風呂で
[ 照英ブログで陰部公開!!【画像&映像】 ]

田中聖、彼女と海水浴!?トラブルメーカーの裏の顔!?【話題画像&動画あり
田中聖タトゥー 田中聖薬 田中聖フライデー 田中聖FRIDAY 田中聖弟 田中聖ブログ
[ 田中聖、彼女と海水浴!?トラブルメーカーの裏の顔!?【話題画像&動画あり ]

これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

[ こっぷ ]

あいのりまぁみんグラドルデビュー!!【お宝映像あり】
まぁみん動画 まぁみん画像 あいのりまぁみん それいけ!まみパンマン まぁみんユ
[ あいのりまぁみんグラドルデビュー!!【お宝映像あり】 ]

小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】
荒木さやか 彼 荒木さやか ブログ 荒木さやか 卒アル 荒木さやか 上原綾 荒木さやか
[ 小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】 ]

『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】
『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】
高視聴
[ 『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】 ]

あのジョニー大倉が激白!仰天死亡説の真相からキャロル再結成の行方まで。『動画』
元キャロルのメンバーでロック歌手のジョニー大倉に、
突如「死亡騒動」がわき起こっ
[ あのジョニー大倉が激白!仰天死亡説の真相からキャロル再結成の行方まで。『動画』 ]

まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌 !!『Perfect Girls』PV動画あり
Dream 超セクシー Dream動画 DreamPV Dreamユーチューブ DreamYoutube
[ まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌 !!『Perfect Girls』PV動画あり ]

安室奈美恵、溺愛!!弟、三浦涼介の舞台に涙!!【画像&映像】
三浦涼介ユーチューブ 三浦涼介youtube 三浦涼介動画 三浦涼介画像 三浦涼介ニコニ
[ 安室奈美恵、溺愛!!弟、三浦涼介の舞台に涙!!【画像&映像】 ]

上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」
再結成が話題の人気ダンスボーカルユニット、SPEED。先ごろ、6年ぶりの全国ツア
[ 上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」 ]

人気番組・しゃべくり007で中山秀征が大暴露!動画
中山秀征画像 中山秀征動画 中山秀征しゃべくり007 中山秀征暴露 中山秀征おもい
[ 人気番組・しゃべくり007で中山秀征が大暴露!動画 ]

マリエ、益若つばさと同じ舞台に!!舞台裏では喧嘩!?【画像&映像】
マリエ 画像 益若つばさ 画像 マリエ 許せないモデル マリエ ブログ しゃべくり007
[ 益若つばさ、マリエ、犬猿の仲の2人が共演!!【お宝画像&動画】 ]

酒井法子の逮捕をネタにした「めちゃイケ」ネットで非難の声続出!!
めちゃイケ wiki めちゃイケ 海の家 東方神起 めちゃイケ めちゃイケ オカザイル めち
[ 酒井法子の逮捕をネタにした「めちゃイケ」ネットで非難の声続出!! ]

押尾学逃走!!!マスコミとカーチェイス!!映像あり
押尾学保釈!!!マスコミとカーチェイス映像!
口封じの為に保釈された!?【画像&
[ 押尾学逃走!!!マスコミとカーチェイス!!映像あり ]

もみもみボーナスwwww
ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

[ ねっちょり ]

酒井法子のりピー・保釈!
女優・酒井法子(のりピー)の夫・高相祐一被告が16日17時12分過ぎ、保釈保証金500万円
[ 酒井法子のりピー・保釈! ]

小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
ついに小沢真珠が芸能人専門のAVメーカーの『MUTEKI』から12月にデビューが
[ 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】 ]

「仮面ライダーW」ヒロイン山本ひかる・全流出画像・動画徹底検証!!
「仮面ライダーW」ヒロイン山本ひかる・全流出画像・動画徹底検証!!
[ 「仮面ライダーW」ヒロイン山本ひかる・全流出画像・動画徹底検証!! ]

16歳差カップル歌舞伎俳優の中村獅童と女優の黒木メイサが交際・熱愛『画像・動画あり』
中村獅童黒木メイサカップル 中村獅童黒木メイサ熱愛 中村獅童黒木メイサ画像 中村
[ 16歳差カップル歌舞伎俳優の中村獅童と女優の黒木メイサが交際・熱愛『画像・動画あり』 ]

2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブラ写真が話題に。
2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブ
[ 2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブラ写真が話題に。 ]

2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブラ写真が話題に。
2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブ
[ 2SOULのKEN・黒木メイサ破局!!中村獅童との熱愛はガセだった!!メイサ手ブラ写真が話題に。 ]

オシリーナこと秋山莉奈がDVD「アイラブオシリーナ〜ノスタルジア〜」発売!【フォトムービー・ハプニング動画あり】
秋山莉奈DVD 秋山莉奈グラビア 秋山莉奈アイドル 秋山莉奈イベント 秋山莉奈オ
[ オシリーナこと秋山莉奈がDVD「アイラブオシリーナ〜ノスタルジア〜」発売!【フォトムービー・ハプニング動画あり】 ]

アリケン・現役グラドル吉永みちのシミ付きパンティーがオンエア!
アリケン・現役グラドル吉永みちのシミ付きパンティーがオンエア!
[ アリケン・現役グラドル吉永みちのシミ付きパンティーがオンエア! ]

2SOULのKEN・黒木メイサ破局!中村獅童との熱愛はガセ!
2SOULのKEN・黒木メイサ破局!中村獅童との熱愛はガセ!
[ 2SOULのKEN・黒木メイサ破局!中村獅童との熱愛はガセ! ]

杉浦友紀アナ新番組司会に抜擢!巨乳っぷりが話題!
杉浦友紀アナ新番組司会に抜擢され可愛くて巨乳だと話題になっている!
[ 杉浦友紀アナ新番組司会に抜擢!巨乳っぷりが話題! ]

美人ジャズボーカリスト真梨邑ケイ過激な“アダルト・イメージDVD”発売【サンプル動画】
相次ぐ芸能人のセクシー映像に真打ち登場だ。美人ジャズボーカリストの真梨邑ケイ(5
[ 美人ジャズボーカリスト真梨邑ケイ過激な“アダルト・イメージDVD”発売【サンプル動画】 ]

青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」
TBSが放送した特番大家族シリーズの主人公、青木あざみが新たな不幸に見舞われてるこ
[ 青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」 ]

ふぁーーーーだふ!!
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

[ こちゃか ]

ネット騒然!!アイドルより美しい韓国美女獣医さん!【画像・動画】
韓国のある獣医師が可愛いと中国で話題になっている。 彼女の名前はユ・エヒさん(26)
[ ネット騒然!!アイドルより美しい韓国美女獣医さん!【画像・動画】 ]

“かわいすぎる海女”大向美咲がテレビ局に騙され話題に困惑している『画像・動画』
“かわいすぎる海女”が困惑している。先月15日、NHKが朝のニュースで“新人海女
[ “かわいすぎる海女”大向美咲がテレビ局に騙され話題に困惑している『画像・動画』 ]

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望・沢尻エリカの取材中に同せい発覚!【画像・動画】
お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とA○女優の糸矢めい(26)が、
[ お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望・沢尻エリカの取材中に同せい発覚!【画像・動画】 ]

窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり)
俳優兼レゲエアーティストの窪塚洋介が、来年1月上演の
「血は立ったまま眠ってい
[ 窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり) ]

ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

[ のりお ]

内田恭子 「フルヌードCM」の舞台裏大公開!画像・動画
フジテレビの元看板アナとしてブレイクしたウッチーこと内田恭子(33)。ますます多忙を
[ 内田恭子 「フルヌードCM」の舞台裏大公開!画像・動画 ]

映画「白日夢」でブレイクの西条美咲グラビアデビュー画像・動画
初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で主演デビューし、
28年ぶりのリメイクとなっ
[ 映画「白日夢」でブレイクの西条美咲グラビアデビュー画像・動画 ]

止め時がわからん(汗)
この前会った女はずっと馬乗り状態だったからオレってば仰向けになってただけ(笑)
イク時も抜いてくれないもんだから結局中に出したし!!
こんなんで「今日の報酬ね」とか言うて6万もらったけどいいのかな?(汗)

[ たかし ]

止め時がわからん(汗)
この前会った女はずっと馬乗り状態だったからオレってば仰向けになってただけ(笑)
イク時も抜いてくれないもんだから結局中に出したし!!
こんなんで「今日の報酬ね」とか言うて6万もらったけどいいのかな?(汗)

[ たかし ]

映画「白日夢」でブレイクの西条美咲グラビアデビュー画像・動画
初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で主演デビューし、
28年ぶりのリメイクとなっ
[ 映画「白日夢」でブレイクの西条美咲グラビアデビュー画像・動画 ]

葉山エレーヌアナ・「スッキリ!!」でブチギレ・動画
ワイドショー「スッキリ!!」の司会、葉山エレーヌアナ(27)が、
長谷川アナの「心
[ 葉山エレーヌアナ・「スッキリ!!」でブチギレ・動画 ]

カウパー多めwwww
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

[ 持田 ]

関西テレビの坂元龍斗アナがテレビ番組で中田カウスの長女に公開プロポーズ【動画】
イケメン・アナウンサーの坂元龍斗(24)が2日、レギュラーを務める 情報番組「ア
[ 関西テレビの坂元龍斗アナがテレビ番組で中田カウスの長女に公開プロポーズ【動画】 ]

お手伝いを任されたんだけど…
ホテル着くなり1人で始めちゃってシーツまでビチャビチャに濡らしてんの(汗)
そしたら、「お手伝いして☆」って言いながらパンツまで、脱がされちゃって…
こっちのお手伝いかいッ!!とか思いながら腰振ってました(笑)

[ さとう ]

弄られるってもんじゃなかった(笑)
からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗)
ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑)
淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw

[ モンちぃー ]

癒されちゃいました(笑)
シャワー浴びて愛撫してたんだけどさ女が
「愛を開放しちゃおうよ」なんて言うなり抱き合いながらスローセックスを楽しんじゃいました(笑)
でさ外に出すの忘れてそのままナカでだしちゃったんだけど(汗)

[ みさわ ]

理性が飛ばされた(笑)
パンツをじらしながら下ろしてみたら5分も経たないうちに
「もう我慢出来ない!!」って言いながらむしゃぶりついてきたんですよ(汗)
ホントに急だったからビックリしたけど、上乗せ金で報酬5万貰えましたわ(笑)

[ 係長(36歳) ]

練習したい女って結構いてるんだな(汗)
なんでも彼氏には下手な所見せたくないんだってよw
オレと言えば、30過ぎのメタボおじさんなんだが、
うまくなれるなら関係ないんだってさ(笑)

[ マスオ ]

比べものになんね〜ぞ(汗)
風 俗はな、金払わなきゃいけね〜からこっちから満足いくように楽しむだろ??
でもここはさ、女が金払うからすげ〜積極的だったんだわ(笑)
なもんで、3回もしぼられて7万も頂いたぜw

[ 木野下 ]

ロリすぐるーーーー!!!!
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

[ せい氏 ]

金払ってまでやりたいってどんなんよww
行ってみりゃ〜若妻のベッピンさんで驚いたわ(汗)
最近のセレブ妻は旦那と時間が合わないらしくてご無沙汰なんだってよw
>不景気で本職は暇だから仕事終わりに相手してあげるだけで5万も稼げたんすけど(笑)

[ サブロー ]

勢いで、会社休んだわ(笑)
女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、
Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑)
で、報酬8万もらえたんだけどいまだに息子がこすりすぎてヒリヒリするw(汗)

[ きたこうじ ]

私が色んな事してあげるね
って言われて仰向けになってたらソフトクリームのようにペロペロ舐めてた(笑)
おいらってば、変な声出しすぎてこっちが恥ずかしかったぐらい(笑)
で、お口で一発抜かれてトドメには馬乗りしてきてもう一発搾り取られちゃいますた(汗)
こんな簡単に3万も稼いで、いいのか??

[ 浜マイク ]

暇つぶしだったんだけどな(汗)
「私にたんぱく質売ってください」見たいなメール来た時はビックリしたわ(笑)
でさ、おちんおちん出してみたらいきなりむしゃぶりついてきて一時間ぐらい舐められてた(汗)
オレッたら変な喘ぎ声出しながら3回もイってしまってたw

[ ムック ]

けいれん?!しちゃってた(笑)
おちんちん弄られてないのにイってしまう事ってあるんだな(汗)
こんなの初めてで俺ピクピクしてたんだけどな
休む暇なく馬乗りしてきて30分も腰振り続けるんだぜ?!(笑)
なもんでナカに2回も出しちゃってさおまんこから溢れ出てきてたw

[ 商社マン(34歳) ]

ミス・アジアにも出場した(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の動画&画像が流出!
2009年ミス・アジアの広西ブロックに出場したこともある(Luo Man-qi/ルオ・マンチー
[ ミス・アジアにも出場した(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の動画&画像が流出! ]

香港の人気モデル Hailey.Cプライベート写真流出【動画】
香港の21歳新人モデル・Hailey.C(陳?希)ちゃんのプライベート画像・動画がネット上
[ 香港の人気モデル Hailey.Cプライベート写真流出【動画】 ]

女優Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)ストリッパー役でトップレスヌードお披露目【画像・動画】
アメリカの女優・Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)が
TVドラマ「Californication」で
[ 女優Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)ストリッパー役でトップレスヌードお披露目【画像・動画】 ]

3人ひゃほい!!!
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

[ 逆なん ]

ビジネスウーマン飢えすぎ(笑)
やっぱ毎日仕事してると愛に飢えるみたいだぜ(汗)
だってな、ずっと俺の事ギュッとして放してくんなかったもんww
結局ナカに出してしまったんだけど、それが嬉しかったみたいで報酬6万もろたぞ!!
ビジネスウーマンは金持ってんね(笑)

[ まっつん ]

何なのここ??!
食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」
とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw
でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてたのがほんと吹いたわ(笑)

[ ひらの ]

剃ってやりますた!!!
ローター当ててやったら潮噴き散らしておいらビチョビチョになったんだよ(汗)
でな、女が「ホントごめんね〜。言う事一つだけ聞くから許して」
とか言うもんだからパイパンにしてやったんだが逆に喜んで6万も置いて帰ったぞ(笑)

[ 町工場(37歳) ]

え??!こんなのアリ??
ホントに見せるだけで報酬もらったんすけど(汗)
お手てで弄られたりお口に葬られたりもしたんだけどこんなの一ヶ月続けたら月収いくらいくんだよ(笑)

[ 妻子持(33歳) ]

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑)
なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww

[ フリータイム ]

最近な腹出てきたんだけど…
ここのサイトで案外モテルんだわオレ(汗)
30後半のおっさんなのにキスはもちろん生で入れるは報酬は貰えるはで、オレどうにかなっちまいそう…(笑)
人生行くとこ行けば捨てたもんじゃね〜ぞ!!

[ リーマン(37歳) ]

やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

[ ぎゃんちゅ ]

女って頭おかしい奴多いな(笑)
だってなお金払ってまでやりたいって言うはナマじゃないと嫌って言うはで、
オレにとってはいい事ばっかりだったぜw
おまけに中に出してやったら上乗せ金だけでも5万もらえたし(汗)

[ ぶっちょ ]

これは楽でイイわ(笑)
変態な女においらのおチンチン見せてヌいてもらうだけで報酬もらえるんだもんw
ここはおいらにピッタリだぜ(笑)

[ はなまるき ]

初心者なので…
って言うだけで女の子がリードしてくれるからすっごい楽しめた(笑)
ほんとは常連なんだけどさその方が何もしなくていいもんw
って言っても腰は振ってたんだけどな(笑)

[ ふっくん ]

ドールって楽じゃないね(汗)
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗)
そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑)
息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw

[ 運送業(31歳) ]

舐めたい…
なんて言うもんだから会って見たら上品な人でビックリしたわ(汗)
なんでも舐める事がコンプレックスらしくて練習させてほしいんだと(笑)
おれに言わせりゃ〜報酬頂ければ誰でもいいんだけどなw

[ 必殺仕事人 ]

夜のお店とはケタ違いだったわ(汗)
今まで3回違う女と会った事あるんだけど全員中に出してもO.Kって(汗)
しかも確実に5万以上は貰ってるし(笑)
おんなってお金持て余してる人が多いんだなw

[ たっくん ]

手渡しはいいもんだな!!
営業伸び悩んでたんだけどここで、その分取り返せたわ(笑)
てか、本職の給料とほんど変わらんってのがビビッた(汗)
俺のインセンティブはここで決まり!!!

[ 営業(32歳) ]

カワイイ〜って(汗)
おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗)
相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw
なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだったぞ(笑)

[ メタボリック ]

あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

[ 困ったさん ]

どんな事するんだ??!
とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑)
オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗)
でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww

[ みっつん ]

精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

[ れでぃー ]

単身赴任で…
結構寂しくて辛かったんだけどここに出会ってからすげ〜幸せなんすけど(笑)
地元の子と違って地方の子もたまらんもんですなw

[ サービス業(37歳) ]

これから毎週が楽しみですわw
息子がずっとギンギンしっぱなしで、イかされた回数なんか覚えちゃいません(汗)
昨日の今日なんだけどさ今でも息子が絶好調ですよ(笑)
中には毎日の人も居てるらしく、そこはさすがに関心しますけどね(汗)

[ 教師(38歳) ]

空いた時間に相手するだけ(笑)
金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!!
この前なんかデート費全部出してもらったうえに
エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww

[ ひろゆき ]

40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

[ おばけ ]

え!??ちょっ!!!
見せるだけなんだと思って行ってみたら
当たり前の様に弄られてお口にパックリされちゃったし(汗)
舐めてくれるならシャワー浴びてこれば良かったよ(笑)

[ ゆうじ ]

キズつけられたよ(汗)
抱きしめながら奥まで突いてやったら俺の背中に爪たてられてさ(汗)
鏡で見てみたら水ぶくれになってんだよ(泣)
「だってすごくよかったんだもん…」って照れくさそうに言われたら怒る気にもならんし
報酬もたんまりもらえたからいいんだけどな(笑)

[ 建築士(38歳) ]

見本見せる女っておもしろすぎ(笑)
てかな見本だけで30分もオナってたんすけど(笑)
しかもすでにビチョビチョなのに「やって見て☆」って言うもんだから
お手伝いしてみたら5分ぐらいでプシャ〜って潮噴いてな、シーツまでビチョビチョ(汗)
こんなおもしろい事して5万も頂いたんだけどよかったのか??(汗)

[ リーマン(39歳) ]

ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ
けなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

[ 男神 ]

おいらの顔面が…
馬乗りはもちろん頭を抱きしめられた時はビビッた(汗)
おいらの顔がおっぱいにすっぽりとはまっちゃってフワフワした感触が今でも忘れらんね〜すよ(笑)
こんないい思いして報酬も貰えたもんだからもう一回エントリーしちゃいますw

[ ハメ太郎 ]

生身のおもちゃって言うから…
何するのかなと思ってたんだけど女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)
みっちり3回も搾られて疲れたんけど
5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

[ ゆうき ]

エッチで意識飛びました(笑)
ケツ穴弄られすぎて記憶なくなっちまったんだよ(汗)
んでな、気付いたら女が馬乗り状態で「あら、もう気がついたの」
とか腰振りながら言い出してさ、勝手に入れてるは3回も搾り取るはで、
頭の整理が出来ね〜ままで報酬6万もらえたわ(笑)

[ たかはし ]

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑)
コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw

[ 商社マン(37歳) ]

愛って必要ですね!
久しぶりにエッチで愛をもらったような感じがしましたよ!!
あんなに癒してもらって報酬までもらえたもんだから休日が満喫出来ましたよ(笑)

[ まさき ]

もっと早く教えてほしかったわ(汗)
どんなけ夜のお店に貢いできたと思ってんだよ…(泣)
でな、この前やってみたら5万ももらえたんだぜ(汗)
なもんだから今月は本気で稼いでみるわ!!

[ かつのり ]

あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

[ 軍曹様 ]

書いてる通りだったわ(笑)
ほんとに寝てるだけでプラス1万で6万もらえたって(汗)
欲求不満な女がムスコをむしゃぶりついたりウマ乗りしたりで、
おいら中に出しただけでほとんど何もしてないのに…(笑)

[ ユキヒロ ]

むりですって(汗)
乳首こねくり回させてキトさんパックリして「30分はたえてね☆」とか言うんだもん(泣)
結局おいら5分しかもたなくてさ(笑)
早すぎだって言われてその後も2回搾り取られたわ(汗)

[ はまこう ]

これはハマるわ(笑)
おちんちん好きな女に見せるだけで、報酬もらえるんだぜw
俺が会った子なんか何も言わずに舐めてきたんだもん(笑)
でさ、「明日もいい??」とか言われちゃって完全にハマりました(照)

[ こうじ(36歳) ]

すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

[ 熊ノ助 ]

ようやく元とったわ(汗)
おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、
今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww
なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)

[ リーマン(33歳) ]

大学生はいいっすね(笑)
おふろ場で遊んでる時なんか水がハジクハジクww
エッチの喘ぎ声なんかも初々しくていいもんだわ(笑)
さらにはピル使用だから中にたっぷり出してあげましたよw

[ しゅうた ]

やっぱフェラが最高だわ(笑)
後始末らくだしずっと舐めてもらってたんだけど途中でガマンできなくなったんだろな(汗)
おいらの舐めながら自分でオナ始めちゃってさ(笑)
しまいには押し倒されてウマ乗りしてきて2回も搾られたわ(汗)

[ サービス業(35歳) ]

嫁にいけね〜(汗)
昨日ドS女にケツの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣)
うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑)
昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw

[ さたけ ]

男のダッチってあるんだな(笑)
女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑)
ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗)
こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑)

[ 井之上 ]

ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

[ 濡ら師 ]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww

[ もろ中年 ]

一緒におふろ入っただけで…
プニプニした身体見ただけでおいらフルぼっきですよ(笑)
ベットでなんか全身責められておいら変な声出しすぎた(汗)
女の人も満足してくれたしおいらは報酬もらえたからイイ思いしちゃいましたw

[ ヒデキ ]

ある所にはあるんだな(笑)
レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、
実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑)
ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)

[ ようま ]

れんぞくはムリだっての(汗)
一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣)
おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑)
まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw

[ 工場(34歳) ]

GJ!!!!!!
かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

[ Gモテ ]

オモチャとかすげ〜わ(笑)
ヨコになってたらカラダ舐めてくんのなw
おれったら隣の部屋に聞こえるぐらい喘いでたみたい(汗)
もっと早くからココ知ってたら損しなかったのにな(泣)

[ えいじ ]

なんてバカだったんだ(泣)
耳にはしてたんだけどもう頻繁に出回ってたなんて(汗)
1回エントリーしてやってみたらホントに報酬ももらえるしさw
もう風 俗とはおさらばだな(笑)

[ しゅうへい ]

いぢりすぎだろ(汗)
ギャラをプラスするから会ってって頼まれたんだって(笑)
なんでも皮かぶってる方が好きみたいで1時間ぐらいいぢられて4万ももらえたんすけど(汗)

[ リーマン(29歳) ]

ド変態なおいら(笑)
からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗)
趣味がお金に変わるって最高っすねw

[ まさよし ]

丸見えだって!(笑)
小さいお まんこに指突っ込んでおいらにみせつけてきたんだって(汗)
ものほしそうな顔するもんだからおいらのムスコでふたしてやりますた(笑)

[ みしま ]

ジュポジュポ吸い付きすぎww
どんなけチンポ好きなんだよってぐらい吸い付いてくんだよ(笑)
あんな女に好きにさせてるだけで報酬もらえるとかおいしすぎだわw

[ ともや(28歳) ]

負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

[ 新台狙い ]

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗)
まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw

[ やすし ]

笑いがとまらんわw
もの珍しそうに見るもんだからおいらが「ほしいの??」
って聞いたら答える間もなく飛びついてきてな一発抜かれたんだって(笑)
正直コースなんて関係ね〜なww

[ くらもと ]

どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

[ 痴女と痴男 ]

レッスンのはずなのに…
咥えこんだと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたんだって!!(汗)
たった1分で口内射精させられるとか屈辱だったわ(泣)
レッスンの必要ね〜じゃんとか思いながらちゃっかりギャラ頂きましたけどねw

[ まさひろ(35) ]

寝不足で頭痛いっすよ(汗)
27歳のOLさんと朝までヤりまくって6マン貰ったって!!
OLさんも仕事帰りで疲れてるはずなのに、6回もイってやがったし(笑)
女の性欲ってほんと恐いわ(汗)

[ きよし ]

恥ずかしギャルwww
昨日の女子大正はかわいかったなー。
上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった!
あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww

[ 次郎 ]

収入は全て人妻から(笑)
昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコww
夜は飲みに行って精力温存して明日に備える!!
どう考えても俺って天才だよな(笑)

[ たくろう ]

ちょ!!選手交代ww(汗)
体持て余してるなら俺の変わりに行ってくれよ!!
「寒いからくっつきたいよ…」って女ばっかりでさ体が間に合わない(汗)
今月なんか土、日だけで20万確定してるんだってwww

[ ゆうじ ]

却下されたぁぁぁ!!
ゴム付けようとしたら「愛にゴムはいらないよね??」
とか言われてそのまま中にぶっ放しちゃった!!!(汗)
「中の方が気持ちよかったでしょ☆」とか言って最高にイイ思いして6万もらったってww

[ リーマン(34) ]

シャワー浴びてないのに…
おいらの素チン見るなり「ちっちゃくてカワイイ〜!!」
とか言うなりお口にパックリされてな一発抜かれたんだよ(汗)
でさ、「また明日も見せてよ☆」って言われて明日も会う事になったし(笑)

[ あきと ]

ヤったもん勝ちでしょw
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww

[ ようた ]

入れたまんまって(汗)
オマンチョにローター入れたまんまフェラするのが好きってwww
フェラしてるうちに目がとろぉ〜ってなってきて、
いきなりウマ乗りしてきておいら動かず終いだった(笑)

[ ひろやす ]

ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

[ 池ちゃん ]

入れたまんまって(汗)
お口に全部入るサイズがベストらしいぞ(笑)
おいらのムスコ全部パックンされた時の快感はマジ最高!!!
なんたって簡単に女見つけれるからヤバイしw

[ かずまさ ]

もうやめれないっす(笑)
金持ちな女とヤるだけど生活あんたいなんですけど(汗)
三ヶ月滞納してた電気、水道代全部だしてもらってさらに5万もらった(爆笑)

[ あんたい君 ]

出し切ってきました(笑)
昨日もギャラ6万のアポがあったからホテルに行ってきたけど今回はホント良かった!!
ハメた途端に「温めてくれる?」って言うもんだから何も気にせずたっぷり中に出して来た(笑)

[ はるひこ ]

こんな派遣ってアリですか?!!
仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑)
そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗)
ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)

[ うるぼし ]

おいおいおいおい!!
ホテルに着いてティン子見るなりさ、舐めたりおっぱいに挟んだりされて計3回もイかされたわ(^^;ゞ
でさ、彼女の顔にいっぱいかかったんだけ予想外に「温かくて気持ち良かったよ☆」
とか言って満足してたのがホントにウケた(笑)

[ 非モテ男 ]

マジメに働く意味がわかりません(笑)
普通に仕事しても時間長いし給料も少ないだろ??
俺なんか昼間の3時間だけで5万も稼がしてもらったし(笑)
オナホよりも気持ちいもんだからかれこれ一週間も会社休んでますよ(爆笑)

[ ニー太郎 ]

今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

[ しっかり者 ]

夜中にいきなり呼び出されたああ!!!
昨日、夜中に呼び出されるはおちんちん噛まれるはで泣きそう…
って言うのも顔真っ赤にしながら舐めてるもんだかマヌコに指入れてやったらガブって。。。
でもな、女からウマ乗りしてきてマナで治療してくれたw

[ すぐる ]

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑)
その勢いで生で入れてやったんだけど、
俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑)
これは、たけるにも教えてやんね〜と!!!!

[ ひろくん ]

初心者講習マジおもろかったんすけど(爆笑)
ヱッチなんて5年ぶりだからすげ〜緊張しちゃってたら、
若妻にリードしてもらっちゃいますた(照笑)
で、おいらもテンション上がっちゃって腰振りまくってやった(笑)

[ マー君 ]

弄ばれすぎてティン子モゲる(笑)
一日で6回もヌかれるとか聞いてね〜し(泣)
今でもティン子ヒリヒリして困るわ(汗)
来週も頼まれたんだけど俺、ホントに限界だから
誰か変わりに行ってくんね〜か??!

[ ひらあき ]

昼間からハメてきやしたああ!!
大丸でデートしてたら「もう今日は時間ないからここでもイイ??」
とか言われてトイレで立ちバックかましてきますた(爆笑)
ナマ中だし出来たしwillまで買ってもらってイイ思いしすぎた(笑)

[ のだ ]

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、
気持ちいいってもんじゃなかった(笑)
30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗)
てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)

[ ムー民 ]

ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

[ ディック橋本 ]

たけさん感謝してますよ〜!!!!
同僚に「お前変わったな」って言われるんだけど、
全てはこの前知り合った女子大生のおかげ(照笑)
たけさん教えて頂いてありがとうございました!!
って言う間にメールがきたので今日も楽しんで来ますw

[ マッシュ ]

包茎で悩む時代は終わった!!(笑)
包茎の手術しようと思って見つけたんだけど、
ここの女に「皮があればモテルよ!!」
とか言われて何言ってんだよって思ってたら本当だったわ(笑)
今となっては5人の女に日替わりで弄られてます(爆笑)

[ ハイタカ ]

すげ〜の見つけた(笑)
俺が会った女の子が初めてって言うから、手取り足取り教えてやりました(照)
友達に初めてって言うのは恥ずかしくてエントリーしたとかで、
ホント世の中の女ときたらなんてバカなんでしょうね(爆笑)

[ ムーディー ]

クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

[ ヒゲメタボ ]

気絶しちゃいますた!!(笑)
「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗)
ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!!
おいら10分間、気絶してたみたいです(爆笑)

[ 山内(34) ]

ただいま帰って来ました!!
知り合った女の親父さんの別荘にお泊まりw
裸エプロンの姿もサイコウだったけど
海を見ながらハメて10万くれるとかホント助かるわ(笑)
そこらじゅうティッシュだらけで帰ってきたけど大丈夫なのか(爆笑)

[ かっちゃん ]

感じるだけってのも悪くないな!!
ちょっと前に軽い気持ちで登録したんだけど、予想以上に満足!!!
ここで色んな女に相手してもらって、
M男って言うものを豪快に楽しませてもらってます(笑)
今では普段のエッチで満足出来ないからホントに困ってる(照)

[ ひこまる ]

いきなりベロチュウかよ…
見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。
てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw
まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。
このまま芋づる式に吊り上げてくるわ(笑)

[ ひさあき ]

カラオケボックスで
今回は時間がないからってカラオケボックスに連れ込まれて強引に犯された!俺が!(笑)
汁も声も出しすぎで他の客とか店員にバレるんじゃないかってハラハラドキドキ。
ゴムもなかったからナマだったしなw
こっそり半分ぐらい中で出したけど、濡れすぎてて全然バレなかったし!
こんなことなら全部出してくれば良かったなぁ。

[ カフェイン ]

なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

[ まさーしー ]

前回はブスだったけど今回は…
大当りが出ました!28歳スレンダーな人妻!!
向こうからすれば俺はハズレなのかもしれんがな(笑)
3
[ スワン ]

仕事もあるしオモチャ程度なら……
と思ってやってみたけど、朝起きると体が痙攣してました……(汗)
昨日の女の子が1人で舞い上がって唾液フェラで3発ヌかれて終いにはウマ乗りですからね。。。
最近の女の子はあんな事、平気でやるんですね(笑)

[ よしたか ]

例の女なんだが
後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたらプレイの前にその場で手渡しされたよ。
まぁプレイっつっても俺はほとんどマグロ状態で、たまーにクリいじってやった程度だけどな(笑)
時給にすると2万ってとこか。
最初は週1で会う約束だったけどこんなにオイシイなら週3に増やすぜ(笑)

[ ジャンク ]

ピンクローター
いやそんな物を使う予定はなかったのですがリクエストがあったので…つい(笑)
それにしても最近のラブホテルにはオモチャの自販機まであるのですねぇ。
ホテルも女性もとんとご無沙汰だったもので色々と驚かされましたよ。
せっかくなんで来週はデジカメ持参で行ってみようかと考えてますd(-_^)

[ かきもと ]

大量に出てあせったし!
年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*)
おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw
次は全部ゴックンさせてきまー!

[ ピルクル ]

これだけで生活できるカモ?
まだ12月下旬から始めたばっかだけどもう20万いったぜぇ。
まあ、イカされた回数はかぞえてないけど(笑)
イッってもすぐにクチで立たせて、上に乗って一人で腰振ってんだもんなぁ(´・ω・`)
やっぱセレブってエロいし金持ってるしセフレにするには最高だな!

[ すすむ ]

腰ガクガクでんがなw
一発5まんもらえるって条件でホテルに行ったんだけど、おねだりされたから三連射してきた(笑)<#cr>初めてだわ…中出ししてくれって女から言われたの(ノ∀`)<#cr>で、総額20まんげっと。やっぱセレブってスゲーなオイ!!
[ セックルトイ ]

ドSの女に会ってきました(笑)
二言目で、「ホテルいこっか?」だもん(照)
ホテルに着いたら服なんかビリビリ破かれましたからね(爆)
こんな体験させてもらって服代とギャラ合わせて
10万もらったからいいんですけど、
帰る時、着て帰る服がなかったのは困りましたよ(汗)

[ もろだし ]

3回もしましたよ!
ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした!
おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・
咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)

[ にんに君 ]

次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

[ チリチリ ]

はずかしくないの??
って聞いたら「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」
とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
おじさんも我慢出来なくなって彼女見ながらオナりましたよ(照笑)
発射ミスって顔にかかったんだけど笑ってたし(爆)

[ おっほ ]

バイト行って来たぞ!!!!
見せるだけって言ってたのに会って30分で、
すごく弄られたんですけど(爆)
そのまま、一発抜かれてお掃除までしてもらいますた(笑)

[ スタープラチナ ]

ホントに経験出来たおぉぉ(笑)
彼女の全裸見ても息子が元気なかったんだけど、
身を任せてたら息子が簡単に元気になってんの(笑)
さらに、彼女が上から腰下ろしてハメたと思ったら、
3こすりで中に出ちゃいました(爆)
[ ごんざれす ]

なんだあのテクわ!!
妙に上手いなぁと思って聞いてみたらやっぱり人妻だった。
まだ20代前半だし見た目じゃ全然分からないもんだね。
寂しいみたいだから甘えさせてやろうと思ってたけど俺がメロメロにされて甘えちゃったよ(笑)

[ ひたち ]

毎日同じ事の繰り返し…。。
…は辛いです。なので気晴らしのつもりだったんです。
やはり赤の他人に見せるのって緊張します(照笑)
でも、息抜きになったしちょっぴりおこずかいも稼げたので
今月は少しばかり贅沢しようかな。

[ 泉谷しげらない ]

タマキン舐めすぎだろ
タマを責められるのが好きって言ったら小一時間ペロペロされた。。
いや確かにスッゲェ気持ちいいんだけどタマじゃ米青子出せないっしょ(笑)
でもそれだけ舐め好きなんだったら、来週はケツの穴でも舐めさせるかなwww

[ 2bit ]

風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

[ ドライブ好き ]

ローレックス買えたよ
しがないリーマンでもローレックスが買えるなんて夢にも思わなかったけどな。
忙しいわりに給料安いし…(笑)
でも適当に相手してれば財布はいつもホクホクだし抱き放題だもんなぁ。
[ りーまそ ]

ちょっと化粧が濃かったな
昨日の続き。
確かに若いし可愛いらしい感じだったけどちょいケバかったなぁ。
だけど見た目とは正反対で割とおとなしい感じの子だった。
だからそのギャップに萌えたってわけw
ただアッチのほうは見た目通りド派手だったんだぜ(笑)

[ 新誠司 ]

固くなってきた(笑)
見せてたら興奮してきて何もされてないのに固くなっちまったよ!!
しかもクスリとも笑わず真剣にガン見されてたしな(笑)
「最後まで面倒みてよ?」って言ったらもちろんパックンチョ!
あの娘もなんだかんだで我慢してたみたいねww

[ ポン太 ]

しょっぱい言われたw
あの後、飲みに行ってそのままカラオケ〜。
そこでシャワーも浴びずに息子をパクっとされたら誰でもしょっぱいよ(笑)
もちろん苦いのも出してやったけどさw

[ おったん ]

今まで逆の価値観だったのですが
「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで
戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!
中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)
でも、このまま相手のペースに流されて、
惚れても惚れられても困るから早々と帰ってきましたよ(苦笑)

[ にゃかだし ]

チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

[ 海のくまさん ]

女にもてあそばれた
まだ何もしてないのにパンツに手を突っ込んだらもうヌッルヌルw
そのまま上に乗っかられてガンガン腰使われたしな。
おかげで最初の1ドピュを中で出してしまったじゃねえかよwww
まあ気付いてないみたいだったからセーフだけどなぁ\(^o^)/

[ うっほ ]

ケツに指を入れられたんだがw
いきなりしゃぶりついてきたと思ったらアナルに指をズボってオイ!
遅漏ぎみの俺が1分持たないってアイツどんだけテクニシャンなんだよ…。

[ あるかーど ]

◆この記事へのコメント:

※必須