<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月31 日

iモードからの…ふぅ具合悪ぃ。

携帯からネスクブログにアクセス可能なことを発見してから
色々とテストしてるんですケドも。

  そこらじゅう、あが悪いないけー!(富山弁)

昨夜、自分の記事にコメントしたんですケドも。
12時間が経過しても… パソ用Webに反映されません。
iモードから見ると、即時反映されてるんですケドね?
パソのコメント管理にも有るんですケドね?
待ってても反映されそうにないので、
コレ書いたらパソからコピペでコメントしなおしますわ。

アクセス解析にも反映されないしあしあとも残せないし。
ログインしてんのかしてないのか判らなくなるし。
記事は改行無視されて表示されるから読みにくいし。
(HTMLタグ使えばイケるのかな?)

ネスクさんは 『軌道修正中』 と言うけれど…
ブログの不具合報告と問い合わせのフォーム、欲しいなぁ。
じゃないと、またトラックバックしちゃうぞょ?

投稿者:りっかat 10 :57| 私的見解レポ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=3543

◆この記事へのコメント:

◆コメント

↑こんなコトつぶやいてるうちに、コメントが反映されました。
あちこちイジった結果か、ネスクさんの改良か、
時が解決してくれたのか…。

投稿者: りっか : at 2005 /03 /31 11 :13

※必須