<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月16 日

ラーメンとメロンパン。

たまには地域ネタを。
高岡市戸出のR156沿いに、
ラーメンとメロンパンのお店が期間限定でオープンしています。

  行列の出来るお店っス。

ラーメンは “九一麺”。
メロンパンは “プリメーロ” というお店。
どちらも、いつ見ても長蛇の列です。
この行列にもまれながらも、負けずに突撃レポートを…

  出来るワケないっしょ★ 人ゴミ嫌いだもん。

ちなみに食事するのに並んで待つほど、“食” に対するコダワリも有りません。

これではレポートにならないので、実際に食べた会社同僚達の声をどうゾ。

“九一麺”
  ・あんなもんじゃない?(フツーに美味しい)
  ・一番人気という事で細麺を食べたが、イマイチだった。(太いのが好き♪な人妻)
  ・じーちゃんが下痢した!(こってりし過ぎ?)
う〜ん★
とんこつは好きだから食べに行きたいと思ってたんだケド…
躊躇してしまいマス。

“プリメーロ”
  ・ふわふわしててメチャうま♪
  ・ヨメが毎日買ってくるから、食べ飽きた。(奥さんガッツです!)
  ・意図的に行列を作っているかのように、店員の手際が悪い。
こちらは私も食べてみました。 (買いに行く人に頼んだの♪)

  焼きたてパンは、激しくふわふわデス。

それでいて、外(皮?)はパリパリ。
この食感は、購入当日のうちは楽しめました。
どうしてその日のうちに食べきらなかったかって?

  だって、大っきいんだもん★

直径15センチはありそうな、半球型のメロンパンです。
半分も食べないうちに飽きちゃいました。
メロンパンで作ったラスクは、とても香ばしく美味でしたが、
私はボローニャのデニメロのほうが好きだな♪

いずれも 『並んでまでは…』 というのが所感デス。(あくまで私的)
でも、今日も長蛇の列だそうデス。

  評判が人を呼ぶのか、人が人を呼ぶのか。

お近くに行かれた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
(どちらも30分程度の待ちは覚悟で。 6月までデス)

投稿者:りっかat 20 :48| 私的見解レポ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=4523

◆この記事へのコメント:

※必須