<< 2006/06 | メイン | 2006/08 >>
2006 年7 月29 日

本日のお届け物(07/29)

 つーわけで、本日のお届け物です。




 「MH」と「ふたご姫」は終盤の盛り上がる(予定)ところなので、楽しみです。


 ・・・さて、ふもっふでも観るか。

投稿者:F.Aat 21 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月27 日

本日のお届け物&お買い物(07/27)

 つーわけで、怪しい郵便物が届きました。




天下の集英社からですよ。
で、早速開封。開ける前から予想はついてましたが・・・。





ぐは。似てネェ。


気を取り直して、本日のお買い物。




てな感じで。

投稿者:F.Aat 23 :59 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月21 日

本日のお届け物(07/21)

 うっうー、本日のお届け物です。






さすが春香と春香のお母さんが作っただけあって「MADE IN JAPAN」だ。(魔)

・・・つか、15才未満に与えないで下さいって注意書きがあるのはどうよ?やよいっちは13才なのですが・・・。(魔)

投稿者:F.Aat 20 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月20 日

MASTER BOX

 千早の「メカご飯」とか亜美真美の「とかちつくちて」とか、聴いてみたらなるほどでした。良いわ〜。
 それにしても聴き応えあるわ。同じ曲を歌ってるのに歌い手でここまで印象変わるのも凄い。聴き飽きない自分も凄い。(^^;
 WMPでまだ登録されてないから、GIGABEATに転送するには曲名入れなあかんのが面倒だ。・・・100曲分なんてやってられん。誰か早く登録してくれ。(他力本願)
 つか、そろそろ買い換え時かなぁ。S30辺りが欲しい今日この頃。<GIGABEAT

 んで、クロムハウンズとスペクトラルフォース3を開封したが、クロムハウンズは結構面白そうだ。オンラインは既にレベル差が拡大して手がつけられないくらいになってる予感はしますが、一回くらいはLive!してみたい感じ。
 スペ3はシリーズ通して初めてプレイするのですが、何か古さを感じます。・・・これって最新作、だよね?(魔)

 明日はやよいっちのバースデーグッズが届く予定。うっう〜、楽しみです〜。 

投稿者:F.Aat 22 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月19 日

本日のお届けもの&お買い物(07/19)

 つーわけで、本日はこれ。





 ついに出ましたよ、MASTER BOXが。うっう〜、オーディションで使われるショートバージョンだけど、全曲収録されてるから凄くお得ですぅ〜。もしもの時のためにもう一つと思ったりもしましたが、数量限定ですので止めておきました。ん、良い事したね。
 それにしても、ナンバーが765絡みじゃないのでヤフオクれません。(魔)

 クロムハウンズは通常版じゃないと開封する気になれんから購入。初回版はABCに回すか。。

 つか、真偽の程は不明ですがXbox360で出るみたいですね。DS+Wiiで出るもんだとばかり思ってたので意表を突かれた気分。(謎)
 ・・・何本買えるかな。6800円なら20本くらいは頑張れるが。19800円で良いからタッチパネル付、とか希望。・・・無理か。

投稿者:F.Aat 22 :49 | 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/06 | メイン | 2006/08 >>
このページのトップへ