<< 2006/08 | メイン | 2006/10 >>
2006 年9 月28 日

本日のお買い物(09/28)

 つーわけで。





 ・・・あ、DSの充電しないとバッテリー切れで遊べないや。(魔)

投稿者:F.Aat 21 :26 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月27 日

本日のお届け物(09/26)

 つーわけで。






 今月はアイマス関連の勢いを感じますね。CD2枚にDVD1枚出てますから。この調子でさっさと360版の発売日が決まって欲しいところ。

 ん、観るよ!

投稿者:F.Aat 20 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月25 日

本日のお届け物(09/25)

 つーわけで。





 「ふたご姫」が第一期終了して「Gyu!」になったのとプリキュアが「MH」から「SS」になったのが気分的には良いかも。
 MH以上にグダグダらしいSSに期待しつつ、ふたご姫を楽しむ事にします。

 んで、Win版ファンタシースターユニバースを始めたのですが、不具合はほとんど解消されているのか結構快適です。
 オンラインしてるのにも関わらず未だにソロプレイしか経験してませんけどね!
 つか、操作をちまちま覚えながらやってるので、パーティーに参加すると邪魔になりそうな予感。Lv.8まで通常攻撃しか使ってなかったり・・・。
 パッドで通常の戦闘は何とか出来るようになったけど、キーボードも使わないといけないのはちょっと慌しく感じてたり。

 無料期間が過ぎてからも続けてるかは微妙。だってソロプレイだから。(魔)

投稿者:F.Aat 16 :09 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月21 日

本日のお買い物(09/21)

 つーわけで。





 廉価版ということで思わず買ってしまったDVDが5本とPSU。
 「トレマーズ」は猛烈にヤバイ感じはするのだが「4」まで出てるんなら案外面白いかも、と言う事で4作纏め買い。ジャンルがパニックアクションらしいのでグリードとかその辺の感じだったら良いのだが。B級ですらなかったら困りますが。(魔)
 つか、1作目のコピーライトが1989年、4作目は2003年になってるのだが、主役が同じ俳優さんなのがすげぇ。(この辺が纏め買いの動機だったり)

 PSUはネットワーク関連の問題も解消されてきたみたいなので、Xbox360版待ってたらやらなくなりそうなウチとしては買っておいた方が良いかな、と。ほら、360だと他の機種のユーザーと交流出来ないし。・・・360版も買うだろうけど。
 ま、それ以前にウチのParheliaちゃんで正常に描画出来るかどうかが問題なのだが。そもそもドライバが正式対応してないしね。<DirectX9.0c

投稿者:F.Aat 22 :59 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年9 月15 日

公式ページリニューアルなんだけど・・・

 9月15日付でアイドルマスターの公式ページがリニューアルされてます。
Xbox360版の新キャラ情報とかダウンロード壁紙とか更新されてて随分変わった印象です。
 しかーし!ちょっとガッカリするかもな情報が公式ページに隠されてるではないかっ!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

 権利表記のところが「C2003 2007 NBGI」になってるではないですか・・・。
 かなりの確率で2007年発売、多分今までの実績を考慮すると3月末が濃厚かと・・・。鉄拳シリーズとかは結構3月末に出てたりしますから。
 3月発売が出来ない場合は、・・・夏までかかるんじゃないかと要らない心配までしてしまいますよ。とにかくフレームシティの様にならない事を祈るだけ。
 ま、今後の展開を考えての「2007」表記かも知れませんし、年内発売の可能性がなくなったわけではない、・・・と信じたい。

 発売されるまでにどれだけ貯金出来るかなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 21 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/08 | メイン | 2006/10 >>
このページのトップへ