<< 2007/05 | メイン | 2007/07 >>
2007 年6 月29 日

本日のお買い物(06/29)

 つーわけで。




 全部で5000円。コントローラがかなりへたれてきたのでそろそろ欲しいなぁと思ってた時だったので衝動的に買っちゃいました。有線だけで良いのにワイヤレスも買っちゃいました。てへっ。
 リッジ6は3本目だけど、まぁ、何かに使えるだろ。。

投稿者:F.Aat 20 :19 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月27 日

本日のお届け物(06/27)

つーわけで。






 勢いで買っちゃってる「古代裕三 BEST COLLECTION vol.1」とか混じってますが。多分vol.2に聴きたい曲が入ってるんじゃないかと思う。

 んで、ブラクラがやっと終了。ほぼ原作に追い付いてるから、3期が作られるとしても当分先か。映像的には好きだけど、作品的には微妙だしなぁ。

 SSはこれで残すところ、あと3巻。9月からYES!になるわけだが、正直何本買えば良いのか悩む・・・。もはやプリキュアじゃないんじゃないかと思うし。

投稿者:F.Aat 10 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月21 日

本日のお買い物(06/21)

 つーわけで。

 ふと見たらあったので購入。買ってなかったのが不思議なくらいだが。





 んで、昨日購入したRD-S300。




 地上波アナログの映りが物凄く悪くなったが、地上波デジタルとBSが映るから、まぁ許容範囲。
 でも、チャンネル切り替えがもっさりしてるのは気になる。慣れれば良いんだろうが・・・。

投稿者:F.Aat 21 :40 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月14 日

本日のお買い物(06/14)

 つーわけで。





 予約分は届くのが月末になっちゃうんで、我慢出来ませんでした。(^^;
 RPGは買ってもなかなかクリアまでたどり着けないのよねぇ。途中で中断すると再開時に何をすれば良いか忘れてるから・・・。(^^;

 映像と音楽はかなり良さげなんで、ストーリーを忘れて困らない程度にはプレイしようと思います。クリア出来れば良いが・・・。
 

投稿者:F.Aat 15 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月13 日

本日のお届けもの(06/13)

 つーわけで。






 眼鏡はサングラスでした。実用性があると言えば有るような、無いと言えば無いような。レンズが交換出来るタイプだったら無理矢理にでも使ってやろうと思ってましたが、ちと無理っぽい。・・・ん?コンタクトにすれば使えるのか。(・・・しませんよ)
 ケースは結構しっかりした作りだったけど、ケースは使わないからなぁ・・・。

 CDはまだ聴いてない・・・。亜美真美のも春香のも聴いてないからなぁ。


 次はあずささんフィギュアがきて、真か。真はリストバンドかヘアバンド辺りで勘弁して欲しい。タンクトップとかにされる可能性が大きいのがなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 22 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月6 日

本日のお届けもの(06/06)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 10 :37 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月2 日

FORZA MOTORSPORT2

 つーわけで、本編そっちのけでペイント三昧。
 第一弾がやっと完成、というか妥協しまくり。とりあえずキャラクターを描く目途は立ったような気がする。

 そんなこんなで出来上がったペイントはこれだー!




 ・・・センスねぇ。orz..

投稿者:F.Aat 23 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/05 | メイン | 2007/07 >>
このページのトップへ