<< 2007/10 | メイン | 2007/12 >>
2007 年11 月30 日

本日のお届け物(11/30)

つーわけで。





 メジャーは第3期終了まで少し。第4期が始まるまでは一息つけそう。次はメジャー挑戦編になるのかな。それ以前にまだ第1期すら観終わってないのが問題だ。
 ウイイレは、…まぁ、二本目だ。しゃーないやん、色々あるんよ。
 ビュ塊のサントラは「団結」の為だけに買ったんだが、冷静に考えるとマスアのフィナーレにも収録されてたんよね。(^^;

 残りは、DS版プリキュア5、DVD2巻・3巻、ボーカルアルバムと、まさにプリキュアまつり状態。
 ボーカルアルバムの裏面は「えー」って感じですので、ショップで見かけたら手にとって確認してみてください。(^^

 プリキュアまつり状態と言っておきながらこれだけで終わる訳がないんだよっ!というわけで。




はじける&知性のプリキュア。ルージュとミントが出てないのにフィギュア化が終わりそうな予感。早く発表してくれないと怖いんですが…。

投稿者:F.Aat 11 :12 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月25 日

本日のお買い物(11/25)

つーわけで。





プラチナコレクションで安くなってたので購入。プレイするかどうかは微妙なラインナップだね。

投稿者:F.Aat 21 :05 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月23 日

本日のお買い物(11/23)

 つーわけで。





 通販で届く前に購入。相変わらず無駄な事だね。

投稿者:F.Aat 23 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月17 日

L4U!

 16日18:00からハピネットで予約受付開始していたL4U!+星井美希リミテッドドールを予約しちゃいました。(^^;
 正直、ドールにも星井美希にも興味はなかったのだが、バースデーシリーズにされてたので悩んでました。それに16日夜にはハピネットに繋がらなかったし。
 そもそも買うつもりがなかったのでアニメDVD同梱版もハピネットで既に予約していたのだけど、17日朝に起きて接続してみたら普通に繋がったので「買わずに後悔するよりは・・・」と思ってポチリ。

 この時点ですでに支払い的には厳しいのだが、特典でテレカの付くショップに予約を入れるかどうしようか…。他のショップはテレカが付くってのを忘れて予約したのはダメダメだね。(^^;
 テレカの絵柄が描き下ろしだったら突っ込んでしまうだろうが、それはなさそうだし、…微妙。

投稿者:F.Aat 10 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月14 日

ランプ交換

 SANYO製液晶プロジェクターLP-Z3のランプが切れて6日。やっと注文した交換ランプが到着。
 ネジを3本外すだけであっさりと取り外し→交換完了。メンテナンス性が高いのは良いね。交換ランプが高いのはいただけないが。(魔)

 早速、電源を入れて動作確認。…おぉ、画面が出るよ。(出ないと困るが。)
なんつーか今までよりも明るくなった気がする。多分、気のせいじゃない。

 で、溜まってた大河ドラマ「功名ヶ辻」(再放送)を視聴。終盤の盛り上がってたところだったので観れない状態になって結構ストレスだったけど、一気に観るのも悪くないよね。
 序盤がつまらなそうだったから観てなかったけど、後半だけなら面白かったです。まぁ、山内一豊(とその妻)の生き様というよりも北条攻め以降の歴史が面白いだけのような気もしたが。

 しかし、賞与次第ではプロジェクターを買い換えようと思ってただけに、この金額の出費は痛い…。因みに候補は同じくSANYO製のLP-Z2000。明るさだけならパナとエプソンが候補に残るが、まぁ、予算が決まらないとどっちにしても妄想ですね。(^^;;;

投稿者:F.Aat 21 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月2 日

本日のお届け物(11/02)

 つーわけで。






 エースコンバット6はシリーズ通してまともにプレイしたことないから、プレイするかどうか微妙。やるとすればオンラインかな。

 アクションフィギュアの初購入がキュアドリームですよ。出来が良いとかそういう基準で買わなかったので、良い買い物をしたという感想は出てこないのがアレだ。(^^;
 次ははじけるだ。

投稿者:F.Aat 10 :30 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/10 | メイン | 2007/12 >>
このページのトップへ