<< 2007/12 | メイン | 2008/02 >>
2008 年1 月16 日

本日のお届け物(01/16)

 つーわけで。




やっと折り返し地点。3話収録になってて巻数が増えてるのがきつい。DVD-BOXで出ないかなぁ…。出来れば次世代DVDで。Yes!の画質は悪すぎなので切実な希望。

投稿者:F.Aat 19 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月10 日

本日のお届け物(01/10)

 つーわけで。






 やっと箱でDDRがプレイ出来る!DDRシリーズは今まで国内版本体に未対応だったので、かなり嬉しい。
 マットコントローラも調達した事だし、これで少しは運動不足が解消されれば。(^^;
 しかし、プレイ環境をどうやって構築するかは問題として残ってますが…。(^^;;;

 その他のソフトは、…プレイするのか?
追記をみる

投稿者:F.Aat 10 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月9 日

お出かけ日記(1/7)

 つーわけで。




 丸岡城。現存する天守で最古のものらしいです。詳しくはググれ。(魔)















最上階への階段。どこの城も変わらないとは思いますが、この角度は怖いものがある。(^^;











天守から南側の景色(福井市方面?)。結構見渡せる感じですが、あいにくの曇り空…。





記念撮影用の椅子が置いてあった辺りで撮影。観光旅行の撮影だとこういうアングルになるという事ですかね。ライトアップ用の照明が写ってしまったのはご愛嬌。(^^;

 こういうのもたまに行くと楽しいものですね。

投稿者:F.Aat 00 :58 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/12 | メイン | 2008/02 >>
このページのトップへ