<< 2008/02 | メイン | 2008/04 >>
2008 年3 月26 日

本日のお届けもの(03/26)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 22 :12 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年3 月23 日

本日のお届けもの(03/23)

 つーわけで。




 発売されるのに気付かないで、スルーしてしまうところでした。
 関連商品の発売されるペースが早くなってるので、カバーしきれない部分も出てる気がする。
 買わないものも当然あるが、欲しいものを買い逃さないようにしないとね…。

投稿者:F.Aat 19 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年3 月21 日

本日のお届けもの(03/21)

 つーわけで。





 Yes!という感じで映画版。早速視聴してみましたが…。ストーリーとしては歴代の映画版の中でも良いです。ゲストキャラはかなり重要な役割を持ってる分、ちょっとアレでしたが…。くどい部分はありましたが、まぁ、及第点じゃないかと思います。<ミギリン・ヒダリン
 気になったのはダークプリキュアとの戦闘。序盤は圧倒的にダークプリキュア側が強かったのに、小競り合いの後に一気に形勢逆転。ドリームなんか怖いくらい強くなっちゃってます。
 掘り下げないといけないキャラが2から5に増えた分、一人一人に割く時間が短くなりすぎてるのをどうやって折り合いをつけるかが今作以降の課題になりそう。

 んで、最終決戦前にスーパープリキュアになったけど、どのくらいスーパーになったのか判るシーンが全く挿入されてないのはどうかと思った。前作までなら変身後のバトルで「こんなに強くなっちゃいました」的なシーンがあるのに…。 

 トータルでみると、MH2>MH>5>SSという評価かなぁ。<映画版
 

投稿者:F.Aat 23 :03 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2008 年3 月19 日

アイマス巡回(3/18・19)

 所用で神奈川まで出たので、近場のみ足跡つけてきました。




・ウェアハウス京急川崎店
なんつーか、微妙な店。





・シルクハット川崎店
普通。





・ヒーローズベース
戦場の絆に隠れてて見つけるのに手間取った。(^^;





・スマイル館
何故かJR御茶ノ水で下車した所為で探すのに物凄く手間取った。(^^;;;
雰囲気は今回の4店舗の中では一番良かった。
もちろん律子台でプレイ。ユニットは春香でしたが。

今回は春香ソロのみを進行。Aランク昇格条件を満たせるのかどうか微妙。残り8週でファン100万は充分達成出来るのだが、特別オーディションが間に合わなさそう。つか、昇格の条件は未だに判ってないし。(調べると判る事だが、自分で確かめながらプレイするのが楽しいので。推測は出来ているけど。)

投稿者:F.Aat 22 :50 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年3 月8 日

本日のお届けもの(03/08)

 つーわけで。





 本命はMXvs.ATVだったりしますが、ついでなので他2本購入。
 Rapalaは簡単に言うならゲットバスみたいなもん。説明書見ないで始めたが、…釣れねぇ。魚は普通に寄って来るのだが、全く食い付かない。多分ルアーの動きをそれっぽくしないと駄目なんじゃないかと思う。やり方がわかれば作業になりそうな予感しかしない。(魔)
 LOSTは、…ん〜、表現しにくい。英語がわからないのとTVドラマ版観てないのがきついんだとは思うが、普通に面白くなさそうなんだが。飛行機の墜落(序盤なのでネタバレじゃないよね…。)辺りの非リアリティ感がそういう感想に繋がってるのは否定しない。(魔)
 MXvs.ATVはいつも通り。いつも通りなので、多分やり込まない。(魔) 気軽に走れるのが良い。

 10分程度のプレイでの感想なので、もう少しプレイすれば評価も変わるかも。いや、多分変わらないか。(^^;;;

投稿者:F.Aat 23 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年3 月2 日

本日のお届けもの(03/02)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 11 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/02 | メイン | 2008/04 >>
このページのトップへ