<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
2008 年9 月29 日

本日のお届け物(09/29)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 19 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月24 日

本日のお届け物(09/24)

 つーわけで。




…新録じゃないのか。特典DVDに期待するしかないか…。

投稿者:F.Aat 15 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月23 日

人はこれをわらしべ長者とい、・・・うのかな?




 
 余ってるアイマス関連グッズと交換でコミケ限定の「ラジましょ」CDを手に入れた。(ぴこーん)
 そして何故かスタンプラリーのやよい。





マスコットもやよいだった!…何という事だ。

投稿者:F.Aat 22 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月18 日

本日のお届けもの(09/18)

 つーわけで。






ついにミルキィローズ登場。
圧倒的な力を見せ付けるミルキィローズ。初登場回は素直にかっちょええと思った。
でも、変身シーンがちとダサく感じる。必殺技がどう見ても玩具の販促にしか見えないのもアレだ。
しかも、回を重ねるごとにどんどん綻びが…。(作画含めて)

ネバタコスさんとの対決で一気にへたれ化したように見えるが、その辺りは触手系が苦手という設定があるに違いない。(魔)


投稿者:F.Aat 23 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月10 日

本日のお届けもの(09/10)

 つーわけで。





 ん〜、さすがに3回目ともなると新鮮さは薄れるね。映像が無いというのもあるだろうけど。シンクロした映像があってはじめて盛り上がる曲だし。そういう意味では早くDVDが追いついて欲しいものだ。

 「プリキュアモードにSWITCH ON!」は、…悪い曲じゃないけどもう少しメリハリが欲しかったかな。とはいえ、聴き続けてるとじわじわくる曲っぽい予感はするが。


投稿者:F.Aat 11 :43 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月8 日

本日のお届けもの(09/08)

 つーわけで。






 一通りさくっとプレイしてみたけど…。
WARHAMMERはチュートリアルで挫折。面白そうなんだが、操作がちと煩雑そうな予感。
Civilization Revolut'nは世界観が合わなさそう。何で買ったんだろね。(をぃ)
LEGOインディジョーンズは普通に遊べるが、普通に遊ぶにはぬるい部分が目立っちゃってゲームとしてみたら微妙。イージーではあるけど楽しいかと言われると困っちゃう、そんな感じ。

投稿者:F.Aat 22 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月2 日

本日のお届けもの(09/02)

 つーわけで。




いつもと変わらず。





顔のラインがすっきりした感じで、他のに比べると凄くスマートになったように見える。
手の取替え時にはめ込みが硬いんで力入れたら「ボキッ」と音がして手首じゃなくて肘が外れる惨劇。パーツが外れただけで折れたりはしてなかったのだが、取付がきちんと出来ない状態になって肘の部分がゆるゆる…。
取り合えず予備買っておいて良かったと言っておこう。

投稿者:F.Aat 19 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
このページのトップへ