<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
2009 年1 月23 日

本日までのお届け物(〜1/23)

 つーわけで。

(01/19)




引越のタイミングに重なった所為で届くのがめっちゃ遅れました。


(01/20)




DDR:U3はちと微妙。2に比べて面白い曲が少なくなってる気がする。でもダンスキャラクターは良くなってる気がする。狙いすぎではあるけど。
L4Dはオンラインでないと盛り上がりに欠けそう、というかオンライン専用だろ。まぁ、オフラインがつまらないわけではないけど、オンラインかつボイチャ必須の作り。4人揃うかなぁ…。

(01/22)





(01/23)




投稿者:F.Aat 22 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年1 月14 日

本日までのお届け物(〜1/14)

 あけましておめでとうございます。(遅すぎ)

やっとFTTH環境に復帰出来ました。今回はルータ(?)もNTTの業者が置いていきました。そこに今まで使っていたルータを噛ませると上手い事接続出来ないので(設定をHUBにすれば使えるみたいだが、それじゃ意味ないよね…)、ONU→CTU→PCで接続。ちと不安だが、試すのが面倒なので当面はこのままで良いかとか思ってます。タブレットPCが無線LAN接続出来ないのは痛いが。

つーわけで。
(多分12/25)





(12/31)




ブリリアントステージ。次が雪歩と美希。全キャラ出るまでシリーズとしては続いて星井(←第一変換)。

(1/14)




やっと発売、リッジレーサー6のCD。聴き飽きた感もあるが、耳に残ってる曲ばかりなので楽しみ。
…360もオンライン出来る環境になったし、久しぶりにリッジ6してみようかな。

投稿者:F.Aat 16 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
このページのトップへ