<< 2009/05 | メイン | 2009/07 >>
2009 年6 月30 日

ちょ・・・

東映アニメが+130円と高騰。
ついこの間まで含み損が出ていたのが嘘のような展開。・・・でも、まだ必要数買ってないんだよ〜。今期中に500株まで買い増し予定だったのに、この騰がり方だと厳しすぎる(><;
※500株で株主優待が2セットになります。最終目標は10000株10セット。いや、資金的に無理なのは解ってます・・・。

液晶プロジェクタ買おうと思ってたが、購入資金を投入した方が良いのかなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 20 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月27 日

株主優待

 つーわけで。










待ちに待った株主優待優待。これのために株を始めたわけだし、そういう意味では配当なんかより嬉しい。

東映アニメとタカラトミーは配当出たので貰いに行かないと・・・。

投稿者:F.Aat 22 :32 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月17 日

本日のお届け物(06/17)

 つーわけで。





5GoGo最終巻&フレッシュプリキュア!第1巻。

来月の映画版に備えて、プラズマTVか液晶プロジェクターを買いたいところ。とはいえ、余裕ないしなぁ。。

出勤前にAIGの売却資金でビックカメラ買おうかと思ったが、開始前に150円ほど上げてたのでちと躊躇って買わず。帰って株価確認したら+1300円とか・・・。

投稿者:F.Aat 20 :12 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月16 日

損切り

 つーわけで。

AIG株を売却。取得平均単価177円1710株を147円と148円で売却。5万ほどの損失。
今の状況で持ち続けても期待出来ない状況だったんで、売った判断は間違っていないと思いたい。
おそらく他の株で売却益が出ていなかったら切るに切れなかったと思う。損切り出来るタイミングがあっただけマシと思う事にしよう・・・。
2月から始めたが、これで損益はトントンに。

とりあえず投機的なのは一区切りついたので、長期保有前提の購入に戻りますよ。

投稿者:F.Aat 13 :00 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2009 年6 月12 日

本日のお買い物(06/12)

 つーわけで。






ペインター11アップグレード版。Xはほとんど使ってなかったような気もするので、今回はアップグレード版に。使うんかいな。

もう一つはイラストスタジオ。とりあえず購入。まぁ、そんなに高くないし、使わなかったとしても痛くはないでしょ・・・。

予定ではネットウォークマンのXシリーズを買うつもりだったけど、今回は見送り。もう少しSシリーズで頑張れそうだし。

投稿者:F.Aat 20 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/05 | メイン | 2009/07 >>
このページのトップへ