<< 2010/11 | メイン | 2011/01 >>
2010 年12 月31 日

本日のお届け物(12/31)

 つーわけで。





今年最後のお届け物。
振り返ってみるとゲーム買ってないな・・・。

まったり更新ですが、来年もよろしくお願いいたします。

投稿者:F.Aat 20 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月26 日

本日のお届け物(12/25)

 つ−わけで。




日付は変わってしまったけど、まぁ、クリスマスプレゼントかね。

投稿者:F.Aat 00 :04 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月24 日

映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」を観てきた。

 つーわけで。





 以下ネタバレあり感想、注意。

電王トリロジーから観始めてるが、今回もジーンとくるものがあった。スカルのエピソードは泣ける。伏線がなかったっぽい謎解きはアレだったが、びっくりするほどポートピア、って感じだった。(違)
それにしても吉川晃司は凄い。前作の松岡さんも良かったが、アクションシーンの切れが違う。特撮部分は演技もなんもないから微妙だったけど、それ以外の部分はそつなくこなしてる印象。
面白いと思ったのはスカルのパートだけで、オーズのエピソードそしてMOVIE大戦COREパートとどんどん微妙に。たぶん子供は最後が一番面白かったと思う。戦闘シーンしかなかったし。

それにしてもワーナーマイカルシネマズの作品紹介は直らないな・・・。





そして、恒例の・・・。(去年は貼ってないと思うが。)





今回は一日で食べられたよ!・・・しかし、後が心配だ。(魔)

投稿者:F.Aat 16 :00 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月22 日

本日のお届け物(12/22)

 つーわけで。





投稿者:F.Aat 20 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月17 日

本日のお届け物(12/17)

 つーわけで。




イースさん。
最近はフィギュア出過ぎで出費が・・・。出ないよりはマシだが、毎月2アイテム以上出るのはさすがにきついわ。・・・買うけど。今月も残すはキュアエンジェルピーチとグッコレのウィンディのみ。

(今日の株)
コロムビアを42円で売却、・・・するつもりだったけど、今月のプラスにするより来年のプラスに回した方が精神的に楽そうなので保留。とりあえず今年も収支はプラスで終われそうだし売り買いを焦る事もないかと判断。このまま50円まで上げてくれると良いのだけど・・・。

投稿者:F.Aat 21 :50 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月15 日

本日のお届け物(12/15)

 つーわけで。






 やっとプロジェクターのある生活に復帰。予算の都合でEH-TW4500が限界。
Z3購入時ほどのインパクトはないが、それでも部屋の照明が点いた状態で普通に観られる明るさは良いですわ。
 
 株は東映もプラス転換。マーベラス以外が含み益の状態。どのタイミングで利確するかが勝負。またしても欧州、スペインが引き金になりそうな気配なんで、このまま上げ続けるか微妙なのが・・・。

投稿者:F.Aat 21 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月8 日

本日のお届け物(12/08)

 つーわけで。





<持株チェック>
 東北新社、コロムビア、東映が軒並み上昇。コロムビアは購入時からほとんど含み損状態だったのがついにプラ転。おかげで含み損が1万を切るほどに縮小。まだマイナスかよ、と思わないでもないが、一時30万まで膨らんだ含み損からほぼ回復したのは大きい。東映がプラスに転じれば言う事ないのだが・・・。

投稿者:F.Aat 22 :02 | 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月7 日

本日のお届け物(12/07)

 つーわけで。





マウス。コレに同梱されてたのと同じらしいが、買ってないから単品で。
マウスシートも出たら買っちゃいそうだ。(魔)

マウスは形状からしてコレの同等品っぽい。高くても良いからもっと良いマウスをベースにして欲しいところ。今時有線は使えないわ・・・。


 そして、株は東北新社が上昇中。株数が少なすぎるのが残念だが、10%近い上昇なんでそろそろ利確予定。東映の含み損さえなければ上手く乗り換えられただろうに・・・。
3月末までには東映アニメを500株足して1000株にしないといけないから、東映には2月くらいまでにトントンになって欲しいなぁ・・・。

投稿者:F.Aat 19 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2010 年12 月1 日

本日のお届け物(12/01)

 つーわけで。




投稿者:F.Aat 21 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2010/11 | メイン | 2011/01 >>
このページのトップへ