<< 2014/03 | メイン | 2014/11 >>
2014 年10 月29 日

本日までのお届け物(〜10/29)

 つーわけで。

(10/19)




グラボの性能を気にしないで良いとなったら、ちょっと気になっただけでポチってしまうのも仕方のないことですよね。
先にクリアしないといけないのがあるので、プレイはもう少し後になりそう。


(10/22)




アニメージュ特別増刊号。

(10/23)NO IMAGE
ハピネスチャージプリキュア!等身大タペストリー。
だから、飾る場所が…。

(10/25)NO IMAGE
S.H.Figuartsキュアダイヤモンド。
ロゼッタ待ち。


(10/29)




惰性のラブライブ!&シヴィライゼーション。
グラボの性能を(以下略)。
今までのシリーズとは違うっぽいので気になって購入。とはいってもこのシリーズ自体ほとんど触ってないから、やるかどうかは不明。

投稿者:F.Aat 13 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2014 年10 月15 日

本日までのお届け物&お買いもの(〜10/15)&映画「ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」を観てきた。

 つーわけで。

ネタバレを織り交ぜてますので、ご注意を。(魔)

(10/15)

パンフ。映画館の売店でクリアファイルも購入したのだが、ラブリーとプリンセスしか残ってなかった。仕方がないので鑑賞後に別の映画館に行ってハニーとフォーチュンのクリアファイルげっと。(魔)


 てなわけで、映画「ハピネスチャージプリキュア(以下略)」を観てきました。
今回はTV版を3話まで視聴しているので、今までとは違うぜ。(をぃ)

 冒頭からふなっしーとかあったが、そこまで邪魔にはなってなかった。まぁ、10年後に観たときどう思うかはわからんが。(魔)
 
 感想としては、「秋プリキュア最高傑作かも」

 TV3話まで視聴したせいかもしれないが、ひめの声が違和感バリバリだったり。変わってないんだったらすまん。
 つか、ひめが成長してると実感できるくらいの変化が感じられてちょっと嬉しかった。(上から目線)

 ラスボス戦でスーパーなんちゃらになってから、いつものビームの押し合いかと思ったら4人でこぶしパンチ(仮称)で押し込むとか斬新だった。

 つむぎの声がしっくりこないなぁと思ってたんだが、堀○由○とは思わなんだわ。。EDロール見て初めて気づく。(遅すぎ) スマイルで林原さんだったし、次あたり島さんとか浅川さんだったら良いなぁ。。

 それにしても年々涙腺緩くなってるのを痛感するわ。オールスターズとは違って純粋に心に刺さるというか…。これは子供向けじゃないわ。

 つまり、総合評価としては「ひめ可愛い」ということで。(魔)
 
 春プリキュアが予想とは違う展開になりそうで楽しみですわ。

(10/15)





最近グラボをHD6970からR9 280Xに換装した成果を見たいがために購入、したわけじゃないよ。面白そうだったんで購入。英語版なんで最後までやれるかどうか微妙だが。(魔)

(10/8)





(10/7)




久々に東京まで行ってきたので秋葉原で購入。最近グラボを(以下略)。

(10/7)




東京行きの目的はこちらです。(魔)
4回目にして初の東京。いや、大阪より狭いね。交通費と購入金額を考えたら大阪に行った方が正解。もふもーふが品切れで買えなかったのだけが心残り。もふもふポーチはひめだけ購入。

(10/5)




いつの間にか出てたので購入。

投稿者:F.Aat 23 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2014 年10 月6 日

最近までのお届け物(〜10/03)

 つーわけで。
ずいぶん放置してたわけですが、とりあえず画像のあるものだけ…。

(10/03)




安かったのでポチってしまいました。(てへ)
使うかどうかは使えるかどうか次第!(使わないと同義かもしれない…)

(9/27)




延期に延期を重ねてたので、本当に出るとは思わなかった。(魔)
DVDでは繰り返し観るくらいには好きな作品なので、BDでも1回は観ると思う。(魔)

(9/24)





(8/31)




「使わないけど買ってしまう選手権」があったら上位にランクイン確実、のペインターさん。…使うのかなぁ?

(8/28)




大阪のプリティストアに行ったらストア限定があったので思わず買ってしまいました、の図。7月にも行ったのだが、そちらは画像なし。

(8/27)





(8/19)





(8/2)





(7/31)





(7/26)





(7/25)





(6/20)





(5/28)





(5/22)





(5/21)





(5/13)





(3/30)



/

投稿者:F.Aat 01 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/03 | メイン | 2014/11 >>
このページのトップへ