<< 2014/12 | メイン | 2015/06 >>
2015 年3 月18 日

本日のお届け物(3/18)

 ごきげんよう。というわけで。





映画ハピチャのDVD・BD、MH・MH2・SSのBD。名作揃いですがな。
出費は痛いがBD化は素直に喜びたいところ。

投稿者:F.Aat 21 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2015 年3 月16 日

本日のお届け物(3/15)&「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」を観てきた。

 つーわけで、ごきげんよう。





プリキュアまんがえほん。今までとサイズが違ってコミックサイズに。







 そして、映画を観に行ってきました。(ネタバレ注意)

 DX、NSと続いたオールスターズも新シリーズ(SC)?に突入。

 一言で表現するなら「安く済ませたなぁ」と言うしかない。(魔)
 歌もダンスも中途半端。何か一つでも豪華なところが欲しかった感じ。
各プリキュアのOP・EDから1曲とオドレン・ウタエンの歌、「イマココカラ」って感じで曲数は多かったが、新規は少ないし、歌ってるのは歌手(五條真由美さんとか)でプリキュアが歌って踊るんじゃないんかい、とガッカリ。
 CGに新鮮味なんてあるわけもないし(モデリングが見た目で変わらない)、CGじゃないところは止め絵もちょいちょい混ざってる。
 声優総出演orプリキュアが歌う、だったら同じ内容でもこんな気持ちにはならなかったと思うんだが…。 

 そして、ミラクルライトでの応援もなし(配布してないので当たり前だが)。

 まぁ、1回くらいならこういったのもアリだとは思うが、これがシリーズ化したら春のオールスターズは興行的に厳しそう。

 次のオールスターズは「春のファッションショー …ですか!?」と予想。(魔)

投稿者:F.Aat 00 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2015 年3 月11 日

本日のお届け物(3/11)

 つーわけで。






映画の公開も近づいて来たと感じさせるCD発売。
いつ観に行けるかわかりませんが。(魔)


投稿者:F.Aat 14 :50 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2015 年3 月6 日

本日のお届け物(3/6)

 つーわけで。




 

懲りずにガンプラ購入。
ビルドストライクはハードル高すぎたので簡単なところから。。
ガンダム系と比べるとパーツが少ないのが良いですな。
とりあえず素組でパチパチやってるが、サクサク進むので、そのまま組み切ってしまおうかと思えるくらい楽ですな。
しかし、バリをカットする時に良く見えないので本体側も削っちゃうのどうにかならんかな。(ただの老眼かよ:魔)
対策としてLEDライトも買ったというのに…。

投稿者:F.Aat 11 :46 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2015 年3 月5 日

本日までのお届け物(〜3/4)

 あけましておめでとうございます。(遅)

まぁ、その、なんですが、久しぶり。(魔)

つーわけで。いつも通り一部は画像なしで。

(12/16)no image
映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ】特大タペストリー

いつものごとく、飾る場所が(略)。


(12/18)




カラフルコレクション。いや、今まで買ってない人にはとってもお買い得。そんなCDですよ。今まで買ってた人にはジャケットが魅力的なCDですよね。(魔)

(12/19)no image
プリキュアオールスターズメモリアル
【映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ】B2タペストリー
【映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ】USBキーボード
【映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ】Tシャツ / L

映画ハピチャグッズ+プリキュアオールスターズメモリアル。
プリキュアオールスターズメモリアルは変身アイテム型の小物。
タペストリーは(略)。キーボードはそろそろワイヤレス化してほしいところ。


(12/26)




惰性。すでに処分済みなのは秘密だ。(魔)

(12/27)no image
塗装済み完成品 1/10 世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか



(1/14)




やっと2015年突入。





ボーカルベスト。いつも思うが2枚しかボーカルアルバム出ないのに、それを元にベストが出るっつーのはきついよね。。(今更)


(1/15)




プリキュアコレクション。SSと5。
SSは途中までしかコミック化していなかったからうれしい限り。

(1/21)no image
Yes!プリキュア5GoGo! Blu-rayBOX Vol.1(初回限定) 【Blu-ray】

(1/31)no image
塗装済み完成品 1/10 世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ
塗装済み完成品 1/10 世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな


(2/4)






(2/16)




プリキュアコレクションの5GoGo〜ハトプリ。


(2/18)




5GoGoのBDVol.2。
残すはフレッシュとハトの2作品。と思わせといて無印〜SSをBD化、とかしないよね?


(2/19)no image
エクセレントモデル スイートプリキュア♪ 1/8 キュアビート 塗装済み完成品


(3/4)




CDがついにGoプリ突入。ぶっちゃけ上手いとは思わないが、アリだと思います。
まぁ、聴いてれば慣れるし、慣れるまで聴くし。(魔)
そして、プリキュアワークス。


 Klabは予想通り塩漬けに。4月までに戻ってくれるとうれしいなぁ。。(遠い目)

投稿者:F.Aat 00 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/12 | メイン | 2015/06 >>
このページのトップへ