<< 2019/04トップページ2019/06 >>
2019年5月5日

子供の日 展示会 野球決勝 目標120台

サンテンフェアーは、目標120台。ここまで7日間終了で販売台数80台、、、、んーーー、目標に対して足らんなぁ、、、長かったGW展示会も泣きても笑っても後2日!!悔いの残らんように、最終日の終礼時にみんなが笑っていられるように、今、頑張るしかない(^_^)よし、みんなで気合い入れて頑張ろう!(⌒▽⌒)!
ちなみに産業展示館は、野球の決勝が 星稜対航空、そして陸上競技場の競技会で結構込み合っています。。。。県内は意外と事故は少なめのようですよ(^_^)

投稿者:店長at 10:13 | 日記 | コメント(0)

2019年5月4日

令和 GW 中古車フェアー

ふう、GW 9日間ぶっ通しのフェアー中です(^_^)長いサンテングループの歴史の中でも自分もはじめての経験でさすがに疲れがでてきています、が、その分結果がここまではでているので残り三日間全力頑張ります(⌒▽⌒)、、、、すでに2件の事故が入ってきています。。。。これ以上は事故は起きないで欲しいです、交通ルールを守るだけでは事故は防げません。周りの動きを見て、事故を回避することを意識しなければなりませんね(^_^)、、、、独り言ですが、、、、これだけハードに仕事をしているのに、、、、なぜ痩せない、、、、俺。。。。頑張れ、俺。。。。。。。

投稿者:店長at 10:11 | 日記 | コメント(0)

<< 2019/04トップページ2019/06 >>
▲このページのトップへ