2017 年5 月25 日

ふう、、今日は木曜

三月が終わると時間にゆとりができると言っていたのが、四月になっても、そんなわけもなく、あっという間にGWになり、、、で、、GW過ぎれば普通に戻ると思っていたのが、、、、、よくよくお考えると、、、五月は毎年、忙しい、、、ということを思い出しました。。。。ありがたいことです(^ ^)。。。。。この調子でドンドンお仕事こなしていかねば(^^)。。。そにしても、後ろからの追突事故は無くなりませんねーーーーー。。。。。気をつけるにしても、うろからじゃーなー、、、防ぎようがないですね、、、、。。。。

投稿者:店長
at 23 :16 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月24 日

睡魔が、、

水曜日は、、、眠い、、、昨日の夜のサンケイリーグは、663ピン、、、できはまぁまぁ。。。そして、明けての水曜日は、いつもより1時間早いので、、、昼くらいに眠たくなります、車で外に出てたので、昼休憩かわりに、事故を起こすくらいなら、どこかの駐車場に停めて、鍵閉めて、寝ようと思い、、、、探したところ、、、、結局、、、会社の裏のバローまで来てしまいましたが、それでも駐車場に入り30分寝ました。。。。潔ぎよく寝るのが大正解(^ ^)、、、、事故は絶対ダメ(^ ^)

投稿者:店長
at 23 :35 | 日記 | コメント(0 )

火曜日(^^)

今日も1日ちょうどいいあんばいで忙しかったです(^^)感謝感謝です。。。昼飯を抜くとちょうどいい感じで仕事が捌けていくくらいの忙しさです。。。。結局飯食えないまま夕方を迎えました(^^)。。。。。今週も、納車の車たちで予定がいっぱいです。。。早くお客様のもとにお届け出来るようにスタッフ一同頑張ってますよ(^^)………………今日のサンケイリーグは、3ゲームで663………かなり遅いレーンでしたが…まぁまぁの出来でした。。。6月には東京支部との交流戦があります。まずはそこでいい成績を残したいです(^^)

投稿者:店長
at 01 :21 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月23 日

ゲツ

今日も無事にお仕事が終了です(^^)ここんとこ車検や点検でお預かりしたお車のエアコンフィルターの汚れが目立ちます。。。。石川の空気が汚くなってきてるのでしょうか、、、、確かにpm2.5とか黄砂とか花粉とか多分化学物質も飛んでるんでしょう。。。。 車内を快適な空間として過ごしたいならば、絶対交換をお勧めいたしますよ(^^)…………といっても、汚れたフィルターの写真を撮ってお客様にお送りするのですが、全員交換をご希望されます。。。。それくらい髪の毛とか埃とかいっぱい詰まってるということです。。。エアコンフィルターもピンキリでちゃんと良いものを使っても数千円なので、良いものを使いましょう(^^)でないと、意味があんまり無くなります。。。。。

投稿者:店長
at 00 :13 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月22 日

日曜日

納車と商談と引き上げと、、、夕方までは相当バタバタで、、、夕方から、ちょい落ち着きました(^^)この時間を利用して、、車検や愛車定期点検や、車検まで三ヶ月ハガキなど、、、、お葉書を一気に書きました(^^) 、、子供さんのいるご家庭のはがきには、カーズもどきのアニメを書いたり、一枚一枚コメント書いたりと、時間がかかるのです。。。。イメージ的には、家にハガキが届いて、それを見つけた子供さんが、大きな声で、親御さんにカーズみたいな車の絵描いてあるお手紙きたよーーーって持って行ってくれる、、、みたいな( ̄∀ ̄)あ、、、、夏前には、エアコンのフィルターチェックしましょう。。。 結構一、二年で真っ黒になっている場合があります。。。タバコ吸う人は確実に真っ黒です。。。。

投稿者:店長
at 01 :22 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月21 日

怒涛の土曜日

最近の土曜日は、、、忙しい、、、、文字通り怒涛の土曜日だ。。。。ご来店予定と納車と、引き取りと、、、、どう考えても、、、身体一個じゃ無理!!というスケジュールだが、、、、なぜか、お客様の予定が時間変更になって、都合よく早まったり、遅まったり、、、、パズル おピースが埋まっていくように予定がピッタリきた。。。おかげで、なんとか無事に乗り切れました(^^)…………そして、きょうは月に一度のお経塚グランドボウルのマンスリーチャンピオンを決める日です。。。。もちろんエントリーしました。。。。6ゲームの予選を投げて、、、1392ピンで、2位通過。。。一位の人が、ハンデ180も持ってるんで、、、あと3ピン及びませんでした。。。で、決勝も、30のハンデをあと2ピンまで詰め寄ったのですが、、、、及ばず、、、2位で終わりました。。。。最近は、試合でまぁまぁの結果を残せるようになってきたので、もっと上を狙いに行けるよう練習に励みます(^^)仕事でも、趣味でも、何するにしても、本気じゃないと楽しくないですから(^^)(^^)(^^)

投稿者:店長
at 01 :55 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月19 日

金曜日(^^)

なかなかいい感じでスケジュールがカッ詰まっていて、、、、そりゃー大変です(^^)ありがたい話です。。明日もずっと時間に追われそうです。そうそう。。今週は会議がおおい!!なんと7個入ってました。一日二個、昼と夜会議が2日ありました。。。。今日も一個19:00から市役所でじょんがら祭りの会議。大人しくしていれば20:00に終わるのですが、、、、ツッコミどころ満載で、、、ついつい手を上げてしまいました。。。。 出席者全員何やかんやで喋って20:40終了。。。。。。。いいお祭りになる予感がする。。。

投稿者:店長
at 23 :43 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月17 日

水曜日は、、、

水曜日は、、、、眠いです。。。。いつもより1時間早く出てきて、その代わり、1時間早く仕事を終わって、早く帰ろうDAYだからです。。。。自分は、もちろん早く帰れるわけもなく、夜会議によばれて、、、ボウリングの試合ギリギリで間に合って、、、4ゲームで、988。。。。なんとアベレージで247を叩き出してしまいました。。。。。今日は、神様が降りてきた(^^)!!。。。。さてと、、、ちょびっとお仕事しようかな、、、。。。。

投稿者:店長
at 22 :58 | 日記 | コメント(0 )

2017 年5 月16 日

かようび

いい天気。昨日もいい天気でしたが、夜は結構冷え込みました。。。。ということは、今晩も冷え込むんかなぁ。。。。でもまぁ、今日は納車日和です(^^) こんな日は、綺麗にした車がより一層引き立ちますから。。。。さてと、、、今から新車のデイズルークス納車行ってきます。。。。。夜は、ボウリングの練習いこうかな。腕をもっと磨きたいです(^^) あ、、、子供会の校下の会議に呼ばれてるんでした、、、、、。。。。。仕事ではありませんが、それも大事な俺の役目ですから、きっちり行ってきます(^^)

投稿者:店長
at 14 :25 | 日記 | コメント(0 )

|1/335ページ | 次の10件 >>