<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月08日

げつ

 そこそこ 忙しい 予定が

神様はちゃんとみているもんで

ちょっと時間できると そこに仕事がはいってくるんだよなぁ

どこでみとれんろ?って思うはマジで^^

 今日改めて思ったのが

展示会はふがいない結果だったけど

工場はこの時間でも残業しているくらい みんなから お仕事をいただいて

ほんまにありがとう みんなの思いに 本当に頭が下がります、感謝感謝です。

 展示会は うーーん 、、、、俺はやはりサンテンぐるーぷで育ててもらった

という思いがあるから 大事にしなきゃならない。

この思いが俺の中で大きいので なんとか恩返ししたいと思い いろんな役職を

引き受けている。

でも、うちを御ひいきにしてくださるお客様もみんな大事にしたい、

うーーん、、、、俺は展示会に出ずに せいか しょうじ に任せてしまうか、、、

店はやはり留守にしたくないし、、、、悩むところだ。


 

投稿者:店長at 22:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須