<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月10日

さすがに 眠たいです

 昨日 、、、いや、、今日か、、、

結局 工場の作業が完了したのは 朝方の3時過ぎだった

 で 朝からそれなりに予定が入っていたので 居眠りする暇もなく

バタバタしてるうちに 7時となり 

「よし!今日はみんなさっさと帰ろう!!」 ということで 解散しました

俺はいろいろと やらなきゃならないことがあったので結局店を出たのは8時半

最近お気に入りの セルボクラシック(ついこの間 コウヘイ が車検してくれた)に乗って

ちょいと寄り道して帰りました。

 このご時世にこれだけ お仕事をいただけるというのは 本当にありがたいことです。

精一杯 大事に させていただきます<m(__)m>

 明日は祝日です のんびりできるかなぁ

 一応 仕事の予定は いっているのだけど 

めちゃめちゃ忙しいのはちょっとなぁ、、、、いやいや、、贅沢いったらあかん!!

感謝感謝だ。

 うーーーん

それにしても 俺は 本当に 未熟というか、、、、、、まだまだだなぁ 、、、、、

生きるということ一分一秒が修行です。

それを肝に銘じているはずなのですが、、、、、反省

投稿者:店長at 23:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須