<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月15日

まじかぁ

 昨日、、いや、まだ今日か 

朝4時までがんばったのに

どうも ちょっと やり方が 違っていたみたいで

、、、、、

いつもお世話になっているN氏 が 仕事中にもかかわらず店に寄ってくれた

で、俺が12時間かけてやったことを 2時間でやってしまう、、、

いつもお世話になっているのだけれど あらためて ほんとうにすごい人だ。

そして今回もお世話になってしまっています、、、感謝です。

 それにしても2時間睡眠はきつかった

忙しかったり、お客さんと会っている時は 眠くならなかったけど

運転中は きっつかった。

 それにしても いつも感じるのだが

俺は一人では何も出ない

店のスタッフさん達や たくさんの仲間に助けられっぱなしです

年をとればとるほど 経験を積めば積むほど そう感じます

その分 年々 感謝をすることが出来るようになってきたように思います。

 よーーーし 明日も頑張るぜい!!!!

投稿者:店長at 23:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須