<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月04日

ふぅーーー

 今日は 工場はなんとか12時くらいに 終わりました

工場スタッフの健康が心配だなぁ

もう少し なんとか負担を軽くする方法はないものだろうか、、、、

  

 今日は 仕入れに時間を多めにとったのですが

50台以上チェックいれて ゲットできたのは チェックしていなかった軽自動車1台、、、

ふぅーーー、、、、困ったもんだ 車屋なのに 車が足らない

注文の車も なかなか手に入らないし どうしたものだろうか、、、、

 
 自分の約束、ルール、決意を守る

 言行を一致させる 

 この二つを継続的に行うことによって 意思に 力が宿る

 そして感情、衝動、欲望を 目的意識に服従させる=価値観に基づき行動する と

さらに力が増す。

自分の意思 意識 思いに どれだけの力を宿すことが出来るか は 自分次第です。

当然 目標達成する しない またはそれまでの時間に影響してきます。

「思い」 には 大きな力がある!!!!


投稿者:店長at 01:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須