<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月16日

寒いし 眠いし

 昨日、、、いや今日か、、、、朝二時ごろに

さてと、布団に入って寝ようかな と したときに、、、、、、

携帯がなった

事故だった

ロードサービスを手配し 寝ようかと思ったのだが

事故車両はそのまま自走不可で、解体行き決定状態で

お客さんは現地から家に帰るにはタクシーじゃーお金がかかりすぎるところでの事故だった

ので 代車に乗って迎えに行くことにした、、、、、

なので今日一日恐ろしく眠かったです。

 事故の内容は 居眠り    怪我なかったのが奇跡的といってもいいくらいの事故でした

眠たくなったら 無理せずに 過信せずに どこかに車を止めて寝る。

 事故だけでなく おそらくすべてのことに言える原則  「無理しない」

ただし どうしても無理しなければならないときは 必ずやってくるから

そのときは 無理したら そのしわ寄せがどこかで必ずやって来る と腹をくくって無理すること

 今日はさっさと帰って寝る。

投稿者:店長at 19:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須