<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月22日

 よしよし^^

 今のところ なんとかGWまでに 仕事が完了出来そう、、、、、かな。

もちろん 今週いっぱいでどれだけこなせるかにかかっているのだけども

なんとなーーく 見えてきたかも^^

 毎年恒例の GW5日間ぶっとおしサンテンフェアー 

さすがに それ相応の準備をしていかないと 結果なんて出るわけが無い

実は少しづつですが日ごろの仕事に平行して 今からもう準備が始まってます。

 

昨日の続き、、、

 生きていくことに関して 自分の人生に責任を持つ 決意決心をする

これが今回俺に与えられたテーマだと思う。

 相手がとかは もうどうでもいい  きづついたり 落ち込んだりもどうでもいい

 自分だ、全ては自分。

意識を外にではなく 内に自分に向ける

 自分がどう受け止めてどう対処していくか そして それを継続していくことができるかどうか

継続しつづけていくには やはり それ相応の覚悟と決意が必要だ。

この覚悟と決意を本気で自分自身にさせることが出来るかどうか、、、、、、

 20数年間タバコを日に3から4箱すっていた俺がある決意を決心をして願をかけて

ある日突然吸わなくした、それがかれこれ2年前くらいか、、、、、それよりも、

いや、それの比じゃないくらい大きな硬い決意が必要だ。

 これをここでやっておかないと もっと恐ろしいことが起きるに違いない

10年位前のように。

で、、、なんでわざわざ こんなことを書くかというと、

因果応報って本当にあるから 気をつけなきゃだめだぞ と

読んだ人に気がついて欲しい。

自分のしたことは ぜーーーんぶ いいことも 悪いことも 自分に跳ね返ってくる。

それを理解したうえで人生歩いていかないとだめ^^



 


投稿者:店長at 01:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須