<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月09日

12時半

 GW明け 本格的にバタバタしだすのは 月曜からか、、、

今のうちに できることを片付けておかないと 後が大変だ

 明日は そんなに混んでいないから のんびりと 仕事をやっつけてやろう^^

 
 ちなみに 今日は工場と店どちらも6時半で終了にした。

みんな2月からずっと残業続きで結構身体に疲れが溜まってきてるだろうし

体 休める時に休めてもらわないとね^^

 昨日 てんがいしろう氏の本読んでて 出てきたのが カルマの法則。

ちなみにてんがいしろう氏はアイボを作った人です。

彼いわく 「行動 想念は波紋となり廻りに放出されて 必ず自分に返ってくる」

そうです。

丁度 「池に石を投げ込んだら波紋が広がっていく」みたいなもんですね。

いつどういう形で返ってくるかわかりませんが 確かに返ってきます。

今目の前で起きていることは 

いいもわるいもなく

過去の行動 想念が複雑に絡み合って返ってきている結果 なのですね。

 じゃぁ 今 何を考え、思い 行動するかが未来を創るということか。

さてどうする?


投稿者:店長at 00:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須