<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月10日

 月曜日、 
金沢 小松 白山市 野々市町 などなどそれなりに飛び回った一日でした。

飛び回るのは好きなのだけど、その分 事務仕事がなかなかやっつけられなくて

困る^^

 みんなが 笑顔で 健康で 楽しい時間を過ごせればいいのだけどね

なかなか このご時世むずかしいのかな、そういうのは。

 いーーや できる。気持ち次第だ。


 月は いろいろと 姿をかえて観る俺たちを楽しませてくれる 

時には 姿をかくしてしまうときもある

でも 必ず そこにある 

こちらが 見えない、姿を変える、きれい と思い込んでいるだけで

月にしてみれば 俺たちが勝手にそうみているだけで

実はずっと同じ月

そしてずっと見守ってくれている

いつも誰の前でもどんなときでも 同じ自分でありつづけたいと思う俺のお手本です。

投稿者:店長at 23:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須