<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月16日

doyoubi

 今日も 朝から夜まで 飛び回りっぱなし^^ ありがたやありがたや

明日は、、、いや 今日か、は 大河の柔道の試合で 朝7時にちびっ子をたくさん乗せて

内灘まで走らなきゃいけません、、、、

なので、いいかげん帰って寝ようかと思っています。

 なんか眠たいと思ったら そういえば 昨日の朝2時に森本で事故があり引き上げに行ったっきり、帰ってきても寝付けなかったんだった、、、。

 事故は嫌ですね、だーーれもうれしい気持ちにはなりません

事故が永遠に無くなればいいのに。

それに少しでも近づくために まずは自分から 超安全運転を始めています。

歩道のゴミ拾いをしているのも地球をきれいにする第一歩と思っています。

なんでもかんでも まずは小さな一歩からです。

今日を一生懸命生きるのは 人々の世を平和にするための第一歩。

投稿者:店長at 01:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須