<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月24日

うむむ

 相変わらず 月曜日は ハードだな

今日はそれに加え サンテンぐるーぷの会議もあったし
 
なおさらだ。

 でもそれなりに成果上がった一日でもあったな^^

 さてと、今日は近所の歩道のゴミ拾いができなかったので

気になってます、明日もすでにハードだがそれだけはやろうっと。

 そういえばS50年式のZのエンジンをキャブ調整しなきゃならない大仕事も

のこってるんだった、、、、こいつをなんとしてでも調子よく走らせたい。

そのあとにお待ちどう様のS61年式スカイラインGTS−Rの車検に取り掛かる予定、、、

でも店が忙しいと、、、数馬が、、、やってくれないかも、、、、、。

 まぁ、今はそれどころじゃーないか、おかげさまで忙しいです。


 山だと思って乗り越えてみたら、、、、、、見えてきた山脈、、、、、

この山脈が それが俺の進むべき道ならば 進むのみです。

自分が引き寄せたもの そして 自分に必要なもの と理解しているからです。

この超ハードなところが人生の醍醐味なのかな 相当きついけど、、、、。

ただ、今までの中で一番いろんなことを考え学びものすごいスピードで成長できている感覚があります、、、、かなりきついけど。

よく人前で普通にできていると感心します^^

偉いぞ俺!!!!!自分でほめてやる^^

投稿者:店長at 20:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須